【動画×EC】は低価格&ハイクオリティ化。「Live kit」でプロの動画コマースを

ECのミカタ編集部

STARP株式会社(東京都港区)は月額10,000円からライブ動画コマースの構築、運営ができる「Live kit」の提供を開始。低価格ながらも、プロのスタッフが構成・企画などを行うため、ハイクオリティな制作が可能になった。

 Instagram、TwitterやFacebookといったSNSにおけるLive動画配信ができるようになったことで消費者の動画コンテンツに対する興味が高まっており、それに沿った動画サービスも比例して増加している。

 STARPではSNS他プラットフォームとの連動や商品開発・提携・連携強化することによって、今後さらに需要の高まりが予想されるLive動画を活用したマーケティングに関するナレッジの開発に努めるとともに、新しいノウハウの提供、ユーザー動向調査の実施など積極的な情報発信に取り組んできた。

 そして今回、月額10,000円からライブ動画コマースの構築、運営ができる「Live kit

MIKATA会員(無料)に登録して続きを読む
※登録は無料、MIKATA会員に登録することで、過去記事含め全記事が読み放題、サービス資料のダウンロード、セミナー参加が行えるようになります。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事