ECサイトの構築・リニューアル検討中の企業様へ

ブランディング会社がつくったECプラットフォーム
ECに必要なすべての課題解決を目指して。
東京・名古屋を拠点に、全国のEC事業者さまに向けて、ECサイト構築や運用・マーケティングを行うブランディング会社です。

弊社のECサイト構築の特徴は、デザインとSEOのバランスです。購入までのストーリーを心から満足してもらうことを目標に、フルーオーダーメイドでUI/UX構築を行います。一方で、広告に頼らない集客力の最大化もECサイトでは重要な課題。創業以来ずっと追求してきた、複数のビッグワードでSEOを成功させるサイト構造で集客の課題を解決に導きます。
それに加え、構築の分野では、売る人・買う人・働く人のHAPPYの実現を目的に、tri-co(トリコ)というECプラットフォームをご提供しています。具体的には、“買う人”には、「感動」するショッピング体験を、“売る人”には、「集客」という成果を実現、そして、“働く人”には、「やりがい」に繋がる正しい評価獲得をもたらす、全く新しいコンセプトのECプラットフォームです。

運用・マーケティングの分野では、得意分野であるSEOのためのコンテンツ制作、SNSマーケティング支援、メールやLINE接客も含めカスタマーサポート支援、バックヤード業務の効率化にも力を入れています。

お客様の成果の実現のために一緒に伴走すること、そのために自分たちも成長し続けること、が私たちの根底にあるもの。売る人・買う人・働く人のECに関わる人たちの「三方良し」が実現できるよう、日々より良いサービスの追求を続けます。
一度、zoomで現状のお悩み・課題をお聞かください。
ご返信お待ちしております。

以上となります。
今後ともよろしくお願いいたします。
■会社概要
企業名:株式会社かいな

本社: 460-0014    
    名古屋市中区富士見町13番19号 富士見町八木ビル8F 801室

代表者:加藤丈晴

設立: 2014年10月8日

 
■本件に関するお問い合わせ先
土方 里代
 riyo@caina-group.com
 mobile 09063602948