楽天スーパーSALEに役立つ機能を無料提供開始!

ハングリード株式会社は商品管理ツールitem Robotから「スーパーSALE一括編集機能」を2月9日にリリースいたします。

今回の機能リリースにより、楽天スーパーSALEに伴う商品準備を効率化することが可能になります。

楽天スーパーSALEに出品するためには販売期間を設定、価格を変更、二重文言を設定したりと商品情報を編集して更新するという作業が発生します。
さらに楽天市場の管理サイトRMSで作業する場合、CSVを使わないと、1商品ずつその作業をしていかなければいけません。

出品する商品が多ければ多いほど、作業時間は膨らんでいきます。

「楽天スーパーSALE一括編集機能」を利用すれば、複数の商品の販売期間、価格などの必要な情報編集をまとめて行うことができるので作業時間を削減することが可能になります。

実際、楽天スーパーSALEに出品するための10商品をRMSで1商品ずつ作成した場合と
「スーパーSALE一括編集機能」を使って作成した場合では、作業時間を約88%削減できたデータもあります。

■料金 楽天に出店している店舗様については無料でお使いいただけます

■詳細・申込みはこちらから
https://service.rms.rakuten.co.jp/product/0008-0007/1/

item Robotについて
ハングリード株式会社が2010年から提供している商品管理ツール
多店舗の商品情報を一つに集約し、商品情報の編集から更新までを一括で行うことができる。
2017年2月には申込数が2000店舗を超えました。

ハングリード株式会社について
「世界中のネットショップをハッピーに」を合言葉に
itemm Robotをはじめとする在庫・商品・受注/顧客の管理を、改善したい業務に応じて選んで導入できる『Robotシリーズ』(シリーズ導入社数3,000社以上)を提供しています。