『 Bカート 』がリニューアル致しました!

株式会社 Dai(本社:京都市下京区、代表取締役:木脇和政)が提供する、
BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」に関しまして、
サービスロゴおよびサービス名称のリニューアルに関するお知らせを2018年3月28日に発表しましたのでご案内いたします。
株式会社 Dai(本社:京都市下京区、代表取締役:木脇和政)が提供する、
BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」に関しまして、
サービスロゴおよびサービス名称をリニューアルしましたのでご案内いたします。


【サービスロゴおよびサービス名称のリニューアルについて】
Bカートはサービス提供開始時より多くの方にご利用いただき、成長を続けて参りました。
クラウドサービスが主流となってきた近年。
そんな時代の流れを汲み取り、ASPという言葉にとらわれず、より時代に合ったサービスを提供していきたい、
という思いを込めて、サービスロゴ、およびサービス名称を新しくすることにいたしました。
イメージカラーである青を基調とした、シンプルでスマートな装いに刷新した『Bカート』を、これからもぜひよろしくお願いします!


【今後のアップデートについて】
サービス名称のリニューアルに伴い、Bカートでは大型のアップデートを予定しております。

■レスポンシブ※対応開始
多くのご要望をいただいておりましたレスポンシブ機能がついにBカートでもご利用頂けます。

■管理画面のデザインを一新
現在の管理画面から操作性・機能性をさらに向上させた直感的なシステムへと進化しております。

※レスポンシブとは?
「レスポンシブデザイン」とは、PC・スマートフォン・タブレットなど、
異なる画面サイズの幅でのWebサイト表示を自動的に調整し、最適な見やすい表示にすることです。


【リニューアルのスケジュールについて】
リリースは4月中旬頃を予定しております。
詳細は随時サービスサイト内でご案内してまいりますのでご確認下さい。


【新サービスロゴ・アップデートのお知らせはこちら】
https://bcart.jp/news/188/



今後とも、さらなる進化を続けるBカートを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
■会社概要
株式会社Dai
代表取締役:木脇 和政
所在地:京都府京都市下京区二帖半敷町646 ダイマルヤ四条烏丸ビル5F
設立:平成6年9月1日
URL:https://dai.co.jp
■本件に関するお問い合わせ先
■プレスリリースに関するお問い合わせ先
B2BソリューションDiv :芦田
メール:info@bcart.jp

■サービスに関するお問合せ
Bカートサポートセンター
E-mail: support@bcart.jp
TEL: 050-3188-1110