ご利用の流れ

STEP1

お問い合わせフォーム、もしくはお電話(0120-089-741)にてお問い合わせください。
ご利用は完全無料ですので安心してください。

STEP2

ECのミカタ専任のアドバイザーがお電話でヒアリングさせていただきます。
貴社のお悩み・ご要望を細かくご確認させてください。

STEP3

弊社でのマッチング後、お悩みに応じ目的別に会社をご紹介します。
比較検討し選定に迷った場合は、いつでも弊社にご相談ください。

撮影代行の外注先を探す

【撮影代行】商品写真を撮影してくれる撮影代行会社を、無料でご紹介します。
撮影代行サービスとは
御社の商品写真の撮影を代行してくれるサービスです。
基本的な流れは、

1)商品の発送
商品撮影代行会社のスタジオへ、御社の商品を発送します。

2)撮影・加工
プロのカメラマンが商品撮影を行い、画像加工などを施します。
キャプション作成などを依頼することも出来ます。

3)画像データ納品・商品の返送
画像データの納品と、商品が返送されてきます。

上記以外にも、カメラマン派遣や、出張撮影といった形式もあります。
撮影方法も、モデル撮影や、イメージ撮影など要望に応じたサービスラインが揃っています。

こんなネットショップさんが利用されています
●社内で対応しているが、写真画像のクオリティを引き上げたい
●今、委託している商品写真撮影会社を切り替えたい
●単なる物撮りではなく、イメージ写真が必要で、社内でその環境・材料を整えられない

委託にかかる料金・費用はどれくらい?


1)撮影する商品の点数×1商品あたりのカット数
2)白背景かどうか
3)モデルさんはどんな人がいいのか
4)正面と後ろ、アパレルなら袖

によって代わりますが、1商品3カット1,000円~2,000円ぐらいが相場です。

商品撮影会社に委託して失敗しないためには?


1)イメージを固めておきましょう。
●紙媒体orWEB
●モデルorトルソーor物撮り
●単発or継続
※参考になる写真などあればスムーズに依頼できます。

2)発注枚数を決めておきましょう。

ECのミカタ専任アドバイザーへ無料で相談する

お悩みをお電話で相談する場合は

0120-089-741

受付時間:平日9:00~18:00