ご利用の流れ

STEP1

お問い合わせフォーム、もしくはお電話(0120-089-741)にてお問い合わせください。
ご利用は完全無料ですので安心してください。

STEP2

ECのミカタ専任のアドバイザーがお電話でヒアリングさせていただきます。
貴社のお悩み・ご要望を細かくご確認させてください。

STEP3

弊社でのマッチング後、お悩みに応じ目的別に会社をご紹介します。
比較検討し選定に迷った場合は、いつでも弊社にご相談ください。

決済代行の外注先を探す

【決済代行】クレジット、代引き、振込、後払いなど決済代行会社を、無料で紹介します。
決済代行会社とは?
御社のネットショップでお買い物をされたお客様の支払をクレジット・カードで受け付けるには、VISAやMaster、JCBといったカード会社と契約する必要がありますが、審査基準の高さから、直接契約するのはきわめて困難です。

そこで通常は、こちらでご紹介させて頂いているような決済代行会社と契約してスキームを作るのが一般的です。決済代行会社と契約することで、メジャーなクレジット会社の決済はもちろん、クレジット以外の決済手段も利用できるようになります。クレジット決済以外では、代金引換やコンビニ決済、後払い決済といったバラエティが展開されています。
決済代行会社選びのポイント
決済代行会社選びは、ネットショップを開店するタイミングで行われるのが通常です。

ネットショップ開店時は、商品の仕入れから、受注・商品発送オペレーションの整理など、やることが山積みのため、なかなか時間をかけて決済代行各社のサービス・料金を比較・検討する、ということが難しいのが実情かと思います。

また、御社が発注をしたらすぐ契約ができる訳ではなく、「審査」というプロセスが必ずあります。
決済代行会社によって、「審査」のプロセス期間の長短はありますが、手続きを経ていると、ますますじっくりと比較・検討するのが疎かになってしまう、という特徴があります。

では、何がポイントになってくるかと言うと、なるべく手間をかけずに多くの決済代行会社にアクセスし、比較検討機会を増やせるかがポイントと言えるでしょう。

ECのミカタに登録されている決済代行会社各社からの提案をぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

ECのミカタ専任アドバイザーへ無料で相談する

お悩みをお電話で相談する場合は

0120-089-741

受付時間:平日9:00~18:00