ECのミカタ広告掲載実績(セミナー集客)-売れるネット広告社様-

ECのミカタ編集部

株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤 公一レオ氏

ECのミカタのWEBパッケージサービスをご利用いただいている売れるネット広告社様に、どのように活用いただいているか聞いてみました。

ECのミカタに掲載しようと思ったきっかけ

売れるネット広告社では日本全国の通販会社へ向けて、毎月弊社の“最強の売れるノウハウ”を完全無料でご提供するセミナーを開催しています。そんな中、以前よりお付き合いのあるECのミカタさんから集客パッケージを提案されたことがきっかけで、セミナー集客をお願いしていました。

EC業界専門の媒体は他にもありますが、その中でECのミカタさんを選んだ理由は、セミナー集客にコミットしているからです。単純な告知だけでなく、ブランディング活動を含めた提案をしてくれて、セミナーの内容を紹介するコラムであったり、社員一人ひとりを打ち出す戦略等々、ECのミカタさんならではの配信力を駆使して、集客数に必ずコミットしてくれました。

[セミナー]
加藤公一レオ登壇!“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”
https://ecnomikata.com/seminar/detail.php?id=17032

利用してどうだったか?

集客の費用対効果が良いのとブランディング戦略が強いという2点でとても満足しています。

売れるネット広告社の『“最強の売れるノウハウ”セミナー』は、通販会社の経営者・幹部社員の方向けの内容なので、ECのミカタさんの読者層と非常に親和性が高く、結果として、セミナー集客数は安定して伸びました。セミナー集客をもっと充実させたいのなら、ズバリ活用すべきです。“100%確実”に集客数が伸びます。

また、集客だけではなく単独記事広告やメルマガ広告などのブランディングもセットとなっているのでお得です。どのようにすれば売れるネット広告社のブランディング向上と、セミナー集客数アップに繋がるかをEC業界専門の媒体ならではの切り口で提案してくれるので、非常に頼もしい存在です。

[取材記事]
“100%確実”に売上を最大化させる“最強の売れるノウハウ”を大公開!!
https://ecnomikata.com/original_news/16866/

継続しようと思った理由は

継続的に安定した集客が見込めると感じたからです。弊社のセミナー担当からよく話を聞くのですが、修正や質問事項に対しても、サポートセンターや営業の方含め迅速にしっかりフォローしてくれる点は素晴らしいです。

集客の実績、そしてどのようにすれば継続的に集客に繋がるのかを常に念頭に置いて行動してくれるので非常に助かっています。こうした二人三脚で取り組めるのはECのミカタさんだけだと思っています。

今後の要望は?期待していることは

ズバリ、売れるネット広告社が誇る“最強の売れるノウハウ”をすべての通販会社にお届けするため、セミナー集客を拡大させることです。

どのようにすれば、売れるネット広告社が更に拡大できるのか、ECのミカタさんの頼もしいご担当者・編集者の方々と模索しながら共に成長出来ればと考えています。

著者

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。