矢頭徹登壇 極意語る! 3月20日 10社限定

西野 博道

10社さま限定で、CRMの最新ノウハウと未来を同時に徹底的に学ぶ3回シリーズ。

2020年には20兆円市場となるといわれているEコマース/通販業界。
EC(ショッピングサイト)の成長、スマートフォンの普及などと並行して超高齢化社会がますます進み、消費者の購買行動を左右する大きな環境の変化が次々と通販業界に変化をもたらしています。これらの機会を通販事業へと活かして今後も更に成長できる可能性が拡がってきました。
ここで原点に立ち返り、日本の単品通販の開祖とも言うべき、「やずや」の矢頭社長や「やずや」グループ未来館の西野社長から、今までのCRMとそして、これからのCRMを徹底的に学び、皆様でこの通販業界を正しく発展させるために、ノウハウ共有と協創活動について全3回シリーズで学びましょう。

シリーズ参加者様には、2018年夏開催のやずや博多内覧会にご招待いたします!

シリーズ参加者様には、2018年夏開催のやずや博多内覧会にご招待いたします!

第1回目 3月20日(火)13:00~17:00

最新版やずやの事例など
やずやの最新情報とともにやずやの軌跡とそれを可能にした情報システム及びやずや社員から少数盛栄の経営について。
社員100名で約470億円の売上げをあげたノウハウや社員教育の極意など。
【講師】
株式会社やずや 代表取締役 矢頭 徹
株式会社未来館 取締役社長 西野 博道


著者

西野 博道 (Hiromichi Nishino)

株式会社未来館 http://www.miraikan.ne.jp/index.html