ECのミカタ広告掲載実績-ギャプライズ様-

吉見 紳太朗

ECのミカタのWEBパッケージサービスをご利用いただいているギャプライズ様に、どのように活用いただいているか聞いてみました。

ECのミカタに掲載しようと思ったきっかけ

弊社のテクノロジーソリューション事業部では、「YOTPO」というUGCマーケティングツールを取り扱っています。こちらのツールは、EC事業者が対象になるため情報掲載先がどうしても限られている状態でした。

ECのミカタは、元々別事業部でセミナー集客として活用していましたが、スピード感のある対応と的確なアドバイスをしてくれるという話を社内でも聞いていたので、今回活用することに決めました。

数ある中でECのミカタを選んだ理由

ホワイトペーパー・セミナー集客など、毎月の施策に応じて使い分けることができるため。

利用してどうだったか?

ホワイトペーパー掲載内容に対して、「こうした方がもっと興味を持ってもらえると思う」と担当の方がフィードバックしてくださるため、信頼しています。そこで得たアイディアを営業側にもフィードバックしているため、媒体掲載だけでなく弊社側のサービスの見直しにも役立っていると思います。

リードも費用対効果が良い状態で獲得できているため、重要な施策の1つになりました。

継続しようと思った理由は

「安定的なリード獲得が見込める」「対応がスピーディー」「的確なアドバイスをもらえる」の3点です。様々な媒体を利用していますが、パートナーとして信頼できる媒体だと思います。

今後の要望は?期待していることは

現在はホワイトペーパー掲載中心ですが、セミナー集客も活用していきたいと考えているので、是非アドバイス頂きながら進めたいです。


著者

吉見 紳太朗

メディア編集部 マーケチーム
17卒 入社後3部署を経験して今の部署に。
サッカーとお酒があれば生きていけると自負してます。
ここ最近、関西出身なのに関西弁でてないと言われたことが悩み中...