楽天市場が「ヒョウ柄オカン専用 母の日ギフトページ」を公開

ECのミカタ編集部

4月19日、楽天株式会社はインターネット・ショッピングモール「楽天市場」において、派手好きなお母さんを持つ方のための母の日特集コンテンツ「ヒョウ柄オカン専用 母の日ギフトページ」を公開した。

 「楽天市場」では、母の日に合わせた特集ページを毎年開設している。ユーザーにさまざまな視点から母の日ギフトを選んでもらうのが、その企画の目的だ。そして今年は、派手好きでパワフルな「ヒョウ柄オカン」に注目した特集コンテンツとなっている。こだわりのあるヒョウ柄オカンにも喜んでもらえるように、厳選された母の日ギフトを提案している。

大阪のおばちゃんアイドルがヒョウ柄を指南

 本日公開された「ヒョウ柄オカン専用 母の日ギフトページ」では、大阪のおばちゃん集団で構成された異色のアイドルグループ「オバチャーン」が指南する、ヒョウ柄ギフトのポイントを紹介している。派手好きお母さんを持った世間の若者たちに対して、もら

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。