売上をあげるLP制作はアドライズに!「結果にこだわるLP改善サービス」スタート

ECのミカタ編集部

株式会社アドライズ(本社:福岡市中央区/代表:大里雅志、以下「アドライズ」)は、「結果にこだわるLP改善サービス」を8/1より開始した。

年間300案件をこなす、LP制作のスペシャリスト

アドライズは、「化粧品」「健康食品」通販のLP制作に特化した制作会社だ。

多くの通販企業からの支持も篤く、年間300件超のLP制作案件に携わっている。

アドライズは、化粧品・健康食品通販において、洗練されたデザインだけではなく「売る」ことにこだわってきた。

そのため、売るためのノウハウを余すことなくLPに落とし込んできた実績があり、「今あるLPの効果を改善してほしい」「もっと売れるようにしてほしい」との問い合わせを多く受けていた。

そこで、すべての通販企業にノウハウを活かして売上を伸ばしてほしい、との想いから、今回のLP改善サービスの立ち上げに至った。

サービスの特徴

LP改善サービスの主な特徴は3つだ。

1)運用・分析・制作を一貫して行い、PDCAを高速で回す
アドライズは化粧品・健康食品に特化している上に、すべてを一貫して行えるため、PDCAの回転もスピーディになり、効果的な運用を可能とする。

2)アドライズ以外で制作されたLPも改善
アドライズ以外で制作したLPも、豊富なノウハウを有するアドライズに任せれば改善が見込める。

3)万が一デザインデータが手元になくても対応できる
もしもデザインデータがなくなってしまったときには、アドライズのデザイナーが部分的にも制作可能。

ネットが中心の生活となりつつある今、LPの効果的な運用は売上の向上に必要不可欠といえる。

LPの専門家、アドライズの力を借りてみてはいかがだろうか。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事