オンライン決済「SPIKE」にビジネスプレミアムが登場!今なら魅力的な先行特典も

月間1,000万円まで決済手数料が無料!?

メタップスがオンライン販売・決済サービス『SPIKE』で、月間取引上限なし、1,000万円まで決済手数料無料のビジネスプレミアムの申し込み受付を100アカウント限定で先行開始したと6月24日に発表があった。

『SPIKE』は最短1分で専門知識が無くてもリンクの設置だけで利用できるオンライン販売・決済サービスだ。従来は初期費用・月額・決済手数料は無料で、上限として月間決済額100万円まで利用可能な「フリープラン」があったが、今回これに「ビジネスプレミアム」プランが追加される。

ビジネスプレミアムは上限決済額が今までの10倍!

ビジネスプレミアムは上限決済額が今までの10倍!

「ビジネスプレミアム」では1回の上限決済額が30万円に引き上げられている。フリープランでは3万円だったのに対し、なんと“10倍”にまで増えている。フリープランでの導入が難しかった事業者にとって嬉しいニュースだろう。

その他に「ビジネスプレミアム」では月間取引上限は無制限で、決済手数料が月間1,000万円を超えた場合でも、手数料2.5%+30円というかなりの低価格で利用できるようだ。

魅力的な特典の内容

今回「ビジネスプレミアム」には先行申し込み特典がある。特典内容は2点で、1つ目は『通常3,000円の月額費用が半年間無料』、2つ目は『API接続による販売が可能』という非常に魅力的な内容だ。

限定で100アカウントまでとなっているので、利用するつもりなら早めに申し込みをするべきだろう。