ミカタショップNews 〜2018年の母の日特集 後編〜

ECのミカタ編集部

先週に続いて今週も母の日特集!先週の記事をまだ見てないって人はこちらから→https://ecnomikata.com/ecnews/18554/

今回も私の独断と偏見でチョイスさせていただいた商品を紹介します。今回のテーマも「母の日」ですが今回集めた商品は先週の商品とは少し毛色が違いますよ。

株式会社味とサイエンス〜Azienda Agricola MGH Histoire d'Oセット〜

株式会社味とサイエンス〜Azienda Agricola MGH Histoire d'Oセット〜

こちらはあの高級ブランド「HERMES(エルメス)」ファミリーが製造している日本一高級なオリーブオイルです。

エルメスの大総裁の奥様が家族のために作っていたオリーブが次第に市場に出回ったのが始まりだとか。

さすがはエルメスファミリーが手がけるオリーブオイル。箱からボトルデザイン、ロゴシールどれをとってもお洒落です。プレゼントとしては至高の1品といえるでしょう。
このオリーブオイルを使うだけで、ただのパスタも高級イタリアンに変身するかもしれませんね!

さて、みなさんお値段が気になりますか?

詳細は是非商品サイトで見てください。

Azienda Agricola MGH Histoire d'Oセット→http://ajitoscience.com/?pid=122033617

特選松阪牛やまと〜【桐箱付き】松坂牛ハンバーグ〜

 特選松阪牛やまと〜【桐箱付き】松坂牛ハンバーグ〜

次に紹介するのはおとりよせネットで大人気の松坂牛100%ハンバーグです。

おとりよせネットの人気商品として今までも様々な場面で贈り物として多くの人に美味しさを届けてきたこちらの商品。松坂牛100%なのに値段はそこまで高くないんです!

その理由は高級な部位や希少な部位をカットする際にできる端材を中心に使っているからなのだそう。無駄なところがない松坂牛だからこそできるハンバーグ、家族の食卓にいかがでしょうか。

松坂牛ハンバーグ→http://www.matsuzaka-steak.com/other/post-209.php

銀座千疋屋〜お母さんありがとう(フラワー&フルーツ)〜

銀座千疋屋〜お母さんありがとう(フラワー&フルーツ)〜

最後の商品は言わずと知れた有名店、銀座千疋屋のフルーツ盛り合わせです。

女性はいくつになっても綺麗でいたいものです。マンゴーなどに含まれるビタミンA、Cは美容にも効果があるとされています。
そんなフルーツの名店、銀座千疋屋の商品でお母さんに美味しさと美容の2つを同時にプレゼントしてみたらいかがですか?

銀座千疋屋〜母の日特集〜→https://ginza-sembikiya.jp/category/list

今回の裏テーマわかりましたか?

先週と同様に母の日のおすすめプレゼントをピックアップしてきました。今回は先週の商品に比べて値段が高いものをあえて選んでみました。

自分のためにモノを購入するより、誰かのために購入するときのほうが人は財布の紐が緩くなります。それが大切な人ならなおさらです。兄弟で折半して良いものを購入するのも母の日ならではの醍醐味ではないでしょうか。

もちろん気持ちはお金で計算できるものではありません。親側からすると「こんな高いモノいいのに、、、」と考える方もいるのではないでしょうか。

母親からすると子供はいつまでたっても子供のようです。そこで自分は成長したんだぞ!育ててくれてありがとう!というのをプレゼントを通して伝えるのも素敵な関係なのではないでしょうか。

その他ネットショップに関するプレス・その他ニュースございましたらこちらまでご連絡ください!
→press@ecnomikata.co.jp


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事