食品ネットショップ事業を柱に育てる!全てが学べる1dayセミナー

食品ネットショップ事業を柱に育てる!全てが学べる1dayセミナー

東京・大阪・福岡・名古屋・金沢・仙台順次開催
こちらは特に経営層向けのセミナーです。
経営者自身も知っておくことで、数値管理だったり担当者にどういう業務を任せたらよいのかが分かりますので、業務のマニュアル化を進め、どんどん規模を拡大していきたい企業様は必見です。
経営者と担当者が一緒に参加していただくことで、確実に成長できます!
本気で売上アップをしたい企業様のご参加をお待ちしております。
コロナ禍で多くの企業がネット通販に進出したため、食品ECサイトの競争が激化しました。多くの人々が自宅で食事をすることが増え食品ECサイトの需要が高まりましたが、行動制限の緩和にともない、多くの人々が再び外食をするようになり、食品ECサイトの需要が縮小しています。


しかし、その中でも成長し続けている企業様は少数ではありません。


迫ってくる危機に対して、どうすべきでしょうか?
成長鈍化のEC事業のどこに注目すべきでしょうか?どう改善すべきでしょうか?
来店者数、購入率、客単価、売上金額、売上数量、商品別売上構成比、男性・女性割合など、多くの見るところがあるネットの世界ですが、“見るべきポイントとやるべきことを絞っている”のが、伸びる企業の特徴です。

この度、成功事例しかお見せしません「食品ネットショップ事業を柱に育てる!全てが学べる1dayセミナー」全国ツアーが決定しました!
是非この機会を掴んで、食品EC事業再生に注力していきましょう!

▼こんな方にオススメ!
・ネット通販に進出しようとしている企業様
・ネット通販の売上を伸ばすために苦戦している企業様
・広告投資回収に困っている企業様
・モールに頼らず、本店ECを柱に育てたい企業様

貴社のビジネスの成長をサポートするために、
「食品ネットショップ事業を柱に育てる!全てが学べる1dayセミナー」
を全国6都市で開催いたします。

▼以下のような内容を取り上げます:
1,売り物と売り方の時流・トレンド情報
  ①エシカル消費へ対応しましょう!SDGsへの取り組み
  ②時流に適応する開発すべき商品ジャンル
  ③サービス力を高めましょう!「〇〇発送」が売れている
2,新規集客がうまくいかない方向けの速攻施策
  ①誰でもできる「素人風」の動画集客
  ②アフィリエイト記事を活用しましょう!
3,付加価値で客単価を上げる方法
  ①惣菜が売れてる理由は「美味しい」だけじゃない
  ②一手間をかけるだけで、グラム単価1.6倍にしても爆売中
  ③まだお肉をブロックで販売していますか?
  ④「〇〇しなくても良い」が売れている
4,投資回収のカギとなる「リピート客」を増やす方法
  ①月間会員稼働率15%を達成したコスト¥0の施策
  ②「低コスト・高効率」安定的に売上を伸ばす方法

本気で事業拡大したい方は是非セミナーへご参加ください。

WEBでは聞けない裏話も盛りだくさんご用意しています。
・新卒女性社員に海鮮EC事業を任せて大活躍、4年目年商2.5億達成!
・地方飲食チェーン店がEC参入2年目1億円、3年目年商2.2億円達成!
・馬刺し専門店が頒布会導入、営業利益10%達成!
・ローストビーフ専門店が2年連続減収をたった半年で売上増へ好転!
・地方のパン屋さんがサブスク会員数800人突破!
たった4時間で、スピーディーに結果につながります。


リライズのセミナーでは、一方的な講習より確実に思考が前に進めていけます。


▼開催日程 各日13:00~17:00
6月5日(月)  東京
6月14日(水)  大阪
6月22日(木)  福岡
7月4日(水)  名古屋
7月12日(水)  金沢
7月24日(月)  仙台
8月24日(木)  東京

▼ご希望の方はこちらから
https://rerise-consulting.com/lp/23005/?utm_source=ec&utm_medium=2305

※私たちは、経営者様に無料でEC診断を提供しています。※
食品ネットショップ事業の課題と対策が目に見える!だから最速業績アップ出来る!
リライズコンサルティングの高収益ECモデルは、「どんなチームを組むか」というところから始まり、全領域のバックアップを行います。
食品ネットショップ支援の事例豊富なリライズだからこそ、業種・業態別に様々な取り組み事例を提供可能!
他社の成功事例から最も自社の課題に即した取り組みをピックアップし、即実践しましょう!

▼資料ダウンロードはこちら▼
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1oLd1eUqwbqf3auXtq6Q3UOgDyJZ2i-X2

EC診断では、現状把握と課題の洗い出しから次の行動に移ることを目的としています。こちらからの押し売りは一切ありません。

EC診断にご興味がある場合は、お気軽にお申し込みください。私たちはあなたのビジネスの成長を支援するために尽力いたします。

▼EC診断ご希望の方はこちらから▼
https://rerise-consulting.com/contact.php?utm_source=ec&utm_medium=2305
■会社概要
企業名:リライズコンサルティング株式会社
代表者:中山 裕介
Tel:06-4708-6044
Fax:06-4708-6045
URL:https://rerise-consulting.com/
事業内容:リライズコンサルティングは 食に特化したコンサルティング会社です。
■本件に関するお問い合わせ先
企業名:リライズコンサルティング株式会社
Tel:06-4708-6044
Email:info@rerise-consulting.com