小売業向け店舗アプリサービス「ぽぷろう」、無料で使えるアプリダウンロード促進チラシデータの提供開始

ネットイヤーグループ株式会社(以下:ネットイヤーグループ)は、今回の新たなサービス提供により「ぽぷろう」の利便性を高め更なる利用拡大を目指して参ります。

「ぽぷろう」で開設した自店アプリをお客さまにダウンロードしていただくために、店舗は店内告知を行う必要があります。しかし、日々の多忙な業務のなかで、告知用のチラシなど販促物の準備まで手が回らないのが実情です。そこで当社は汎用的なアプリダウンロード促進チラシを制作し、店舗が「ぽぷろう」のサイトより自由にダウンロードをして、自店用にカスタマイズして利用できるサービスを開始致しました。


アプリダウンロード促進のための必要情報が揃っておりすぐに利用できます。
チラシデータのダウンロードは無料です。
気に入ったチラシを自店用にカスタマイズできます。
A4片面、A5片面チラシのほか、お客さまにアプリの活用を促す「お店アプリの楽しみ方」など豊富なバリエーションから選べます。
自力での編集が難しい場合は、ぽぷろうサポートセンターに編集・印刷を依頼することも可能です。(別途費用)ご利用者の反応をみてデザインのラインアップ、バリエーションを変更する予定です。

<「ぽぷろう」について>
「ぽぷろう」は、業界初POP作成機能つきの店舗アプリ開設サービス。「ぽぷろう」を申し込むと、あなたのお店専用のスマホアプリが開設されます。そして店員は、管理アプリを使って、POPやクーポン、メッセージを作り、お店アプリに送ることができます。

◆たったの90秒でお客さまのスマホへ
売り場を作ったら、スマホで写真を撮り、デザインを選んで短いテキストを入力。手間をかけなくても、見映えのするメッセージが完成します。あとは送りたいお客様の属性を選んで、配信するだけ。「美味しそう!」「きれい!」な売り場の臨場感でお客さまを呼び、売上をアップする、町のお店のためのスマホアプリサービスです。

◆7,800円(税抜)/月~の月額固定、自社開発より断然速く低価格。導入店も続々!

◆ネットイヤーグループ株式会社
ネットイヤーグループは、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発、マーケティングツール・クラウド型オフィスツールの企画販売、小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売などを通じ、企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のご支援をしています。