国内初:Amazonベンダーに特化したサポートサービス「リテールベンダーサポート」を開始

ブルーグース合同会社(以下ブルーグース)は、Amazonと直接取引をしているベンダーに特化した国内初のサポートサービスを開始いたしました。Amazonベンダー企業の2大課題となる、「ナレッジ不足、リソース不足」を一度に解決いたします。
■サービス概要
Amazonと直接取引をしているメーカーやディストリビューターなど通称ベンダーと呼ばれる企業様の、Amazonでのビジネス拡大をサポートいたします。ベンダーセントラルの活用方法や各種施策など、ベンダー企業がAmazonで売上を上げるためのノウハウをお伝えしながら、コンサルティングだけでなく必要な場合は作業代行もいたします。

■サービスの特徴
ブルーグースのリテールベンダーサポートサービスは、Amazonと直接取引をしているベンダーに特化した、国内初のサポートサービスとなります。
Amazonベンダー企業の2大課題となる、「ナレッジ不足、リソース不足」を一度に解決いたします。
また、ご担当者様へナレッジの共有をさせていただきますので、Amazonのプラットフォームを最大限に活用するナレッジが社内に蓄積されていくことになります。

■ブルーグース合同会社 会社概要
・CEO :及川謙一
・本社所在地 :東京都目黒区八雲3-31-17
・設立    :2017年6月15日
・事業内容  :Webプロデュース