ペイパル決済導入記念 動画・電子書籍がオトクに楽しめる キャンペーンを実施!

​PayPal Pte. Ltd.(本社:シンガポール、東京支店カントリーマネージャー:曽根 崇、以下「ペイパル」)は、総合エンターテイメント ポータルサイトで様々なサービスを提供している DMM.comとの共同キャンペーンを2017年12月8日(金)~12月26日(火)までの期間で実施する運びとなりました。
動画サービスやオンラインゲーム、各種レンタルサービス、さらにはロボットの販売やオンライン英会話など、多岐にわたるサービスを展開するDMM.comではこれまでポイント購入でペイパルをご利用頂くことができましたが、今回動画や電子書籍の購入でもペイパルでのお支払いが可能になりました。ペイパルの導入拡大を記念して、動画配信や電子書籍をオトクに楽しめるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーンについて:
■キャンペーン期間
2017年12月8日~12月26日
■キャンペーン内容
① 10%ポイントバックキャンペーン!
期間中ペイパルの決済を利用してDMMで動画・電子書籍を購入すると、お支払額の10%分をポイントバックいたします。
※PayPal国内アカウントのみ対象となります
※DMMポイントの付与時期は2018年1月末を予定しています
※ポイントバックの上限は5,000ポイントになります

② 最大600円分クーポンプレゼント!
期間中、DMMでの動画・電子書籍の購入、またはポイントチャージが200円引きとなるクーポンを配布します。クーポンは一人3枚まで使用することができ、最大で600円引きとなります。
※PayPal国内アカウントのみ対象となります
※クーポンは2018年1月末まで利用頂けます
※クーポンは1回300円以上の購入で利用できます


〜以上〜
■ペイパルについて
ペイパルは1998 年に設⽴以来、お⾦のやりとりをもっと⾃由に、もっと安全にすることを⽬指し、⼀貫してデジタル決済のイノベーションに努めてきた⽶シリコンバレーのフィンテックカンパニーです。 ペイパルは、消費者に対して安⼼・便利なネット、リアルそしてモバイルでのショッピングや個⼈間送⾦(※1)を実現するデジタルウォレットサービスを提供する⼀⽅、ビジネスに対してはシンプルかつ低コストな決済ソリューションから、越境EC・訪⽇観光EC、モバイル・アプリ、シェアリングエコノミー(C2C スキーム) 、 または次世代ショッピング&デジタルコマースまで対応できる幅広いプロダクトやサービスを提供しています。現在では200以上の国と地域で、100通貨以上での決済、56通貨で銀⾏⼝座への⼊⾦(※2)、25 通貨(※3)での⽀払いの受け取りが可能なネット決済のグローバルスタンダードとして、2億1,800万⼈が世界中でペイパルを利⽤しています。ペイパルは世界をリードするオープンデジタル決済プラットフォームとして、昨年約61億件の取引を決済し、うち20 億件はモバイル決済でした。ペイパルに関する詳細はabout.paypal-corp.com をご参照ください。また PYPL financial information についてはinvestor.paypal-corp.com をご参照ください。ペイパルの⽇本語サイトはwww.paypal.jp となります。
(※1) ⽇本では個⼈間送⾦および個⼈の銀⾏⼝座からの⽀払いには対応していません。
(※2) ⽇本では銀⾏への引き出しは、円のみです。
(※3) ⽇本では22 の通貨に対応しています。