Column プレスリリース

 
2017年12月08日(金)14時00分

セシールが、花粉をガードする多機能スプリングコート各種を新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、花粉対策はもちろん、プラスの機能で快適な多機能スプリングコート各種を「セシール」の異なるターゲットのそれぞれの最新カタログ「すてきさろん2018VOL.1」、「メンズセシール2018VOL.1」、「レディースセシール2018VOL.1」、「プランプ2018VOL.1」および及びセシールオンラインショップにて、2017年12月1日に新発売しました。
2018年春の花粉飛散予測では、東北から近畿、四国地方までの広い範囲で、前シーズンの飛散量を上回る見込み(※)です。「花粉を寄せ付けない」ことが、まず花粉症対策の第一歩とも言われる中、「セシール」では、花粉がつきにくい素材によって、外から家に花粉を持ち込む量を軽減するだけでなく、「裏フリース加工」「はっ水加工」「軽量仕様」といった多機能性を兼ね備えたスプリングコートを展開します。

(※)2017年12月7日 一般財団法人日本気象協会発表


《花粉対策1 すてきさろん》裏フリースがまだ肌寒い日にも頼れる!シワになりにくいため旅行にも

50代からの大人の女性に向けた「すてきさろん」からは、花粉が付きにくい生地にチェック柄の裏フリースを施した、あたたかなコートが新登場。生地ははっ水加工がされているため急な雨にも安心です。動きやすいショート丈と、お尻が隠れるロング丈を展開。すっきりとしたデザインは、エレガントな装いにもマッチします。

《花粉対策2 すてきさろん》軽さと着回し力に優れた、大人のためのデイリーコート

花粉が付いても払うだけで室内に持ち込む花粉量を軽減できる特殊生地を採用した“軽量”コート。肌寒い日も安心な中わたライナー付きです。パンツにもスカートにも合う丈の定番のステンカラーコートと、アシメトリーなデザインで、今年らしい抜け感のスタイルが完成するフードコートを展開します。

《花粉対策3 メンズセシール》ストレッチ素材で着やすく、はっ水加工も便利なデイリージャケット

メンズ向けには「メンズセシール」から、花粉が付きにくく付いても落ちやすいシャツジャケットが登場。ストレッチ素材と、ラグラン袖によって肩や腕の動きが楽なことに加え、表地ははっ水加工のため急な雨にも安心。ボンディング仕立てで、すっきり軽快に着こなせます。手洗いができます。

《花粉対策4 レディースセシール》大人気の花粉対策コートに、ストレッチ機能をプラスした春カラーの新作

欲しいが買える女性向けの「レディースセシール」からは、毎年大好評の花粉対策コートに、新たにストレッチ性をプラスした2型が新登場。裏側には、プリント生地をボンディングし、脱いでも可愛いのがポイントです。春らしいカラーをラインナップ。

《花粉対策5 プランプ》 ぽっちゃり女子の花粉対策コートは、トレンドカラーの2丈展開で新登場

ぽっちゃり女子のファッションを提案する「プランプ」では、2丈展開の花粉対策コートをランナップ。ぽっちゃり女子は、コートを着用すると、どうしても丈が上に上がりやすいというお悩みから、ロング丈を新たにラインナップ。トレンドカラーのグリーンも登場です。

Twitter
facebook
メールマガジン
メルマガ会員登録になれば
EC業界の最新情報を毎日簡単に入手可能です!
編集部が押さえるべきニュースをピックアップ配信。