Column プレスリリース

 
2017年12月11日(月)11時00分

WEB上で簡単に作れるセミオーダー下着を販売するFITTIN (フィッティン)がオンラインサロンのオープンに向けてクラウドファンディングスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
フィッティン株式会社は、オンラインで、プロのフィッティングアドバイザーのカウンセリングを受けたり、悩みを相談することができる「オンラインChatサロン」の本格的オープンに向けてクラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にてプロジェクトを開始しました。
オンライン・オフラインの垣根なく

自分にぴったりのブラを見つけられるフィッティングサロンFITTIN(フィッティン)
下着のオンラインフィッティングサービスFITTIN(フィッティン)開始以来、「ブラ診断でどの項目を選んで良いかわからない」「WEBの情報だけでは不安」など、実際にお話してアドバイスさせていただきたいご要望・ご質問も多くいただいてきました。

今回挑戦する、オンラインChatサロンでは、ZOYI CorporationのChannel.ioを導入し、ユーザーはChat機能を利用してオンラインでFITTIN(フィッティン)のアドバイザーによるカウンセリングを受けることができます。

ZOYI Corporationのチャネルは、より顧客に寄り添った対話を簡単に実現するためのウェブ接客ツールで、世界3,500サイトで導入されています。

自社他社問わず、商品の着用感や機能を把握した専門スタッフが対応




FITTIN(フィッティン)に掲載している商品は全て1点1点自社で手にとって計測を行い、着用感や機能のご紹介をしているので、自社他社問わずブラジャーについて幅広い知識を持ったアドバイザーがお客様に合うブラジャーをご提案することができます。また、ユーザーはFITTIN(フィッティン)に掲載されている商品で、気になる商品があれば、オンライン上でFITTIN(フィッティン)のアドバイザーに質問・相談することができます。

オンラインサロンで体験できること




✔︎診断で迷った場合や、わからないことがあればアドバイザーに相談することができる
✔︎普段なかなか口に出して言えないバストの悩みや疑問をアドバイザーに気軽に相談できる
✔︎自分にフィットするブラや、ブラの選び方がわかる
✔︎ブラの正しい着用方法がわかる
✔︎セミオーダーブラや気に入ったブラはオンラインで購入が可能






■下着のオンラインフィッティングサービス「FITTIN(フィッティン)」とは




■ブラ診断
ブラ診断機能では、ユーザーが下着のお悩みや着用感に関するたった4つの質問に答えるだけで膨大な商品データから体に正確にフィットするブラジャーを購入できます。

■セミオーダーブラ
ブラ診断で答えていただいた情報を元に、FITTINがあなたの体型やバストの悩みに合わせて、ブラジャーの「伸縮性」「ワイヤーの種類」「カップの形・深さ」「バックバンド」などを最適化して、ぴったりのブラパターンをレコメンドします。お好みの着用感を選んでブラをオーダーすることができます。

<ブラジャーの商品計測データは業界最多2500点! (当社調べ)>
伸縮性、カップの形状・容量、ワイヤーの長さ・角度など、20個の指標に基づいた商品計測データを1点1点丁寧に収集。ブラジャーの商品数は業界最多の2500点となり(当社調べ)、ユーザーの体にフィットする商品をよりご紹介できるようになりました。失敗しがちなオンラインでの下着購入をサポートいたします。


「FITTIN(フィッティン)」の概要
名称:下着のオンラインフィッティングサービス「FITTIN(フィッティン)」
オリジナルブランド「FITTIN custom line(フィッティンカスタムライン)」
フィッティングサロン「FITTIN(フィッティン)」
オンラインChatサロンプロジェクト:2017年12月11日開始(予定)
Twitter
facebook
メールマガジン
メルマガ会員登録になれば
EC業界の最新情報を毎日簡単に入手可能です!
編集部が押さえるべきニュースをピックアップ配信。