Shopify、日本でのPayPal決済手数料0円キャンペーンを開催!

世界を率いるEコマースプラットフォーム Shopify Inc. (以下、Shopify) (NYSE: SHOP, TSX: SHOP) は、グローバルパートナーであるPayPal Inc. (“PayPal”) (Nasdaq: PYPL)とともに、2017年に続いて今年も日本におけるオンラインストアの事業者や、起業家の成長と成功を推進するキャンペーンを開始いたしました。
今回のキャンペーンでは、エントリー期間中にShopifyに新規登録した事業者、または既にShopifyでオンラインストアを作成してはいるものの、支払い方法としてペイパルを使用したことのない事業者を対象とし、ペイパル決済の設定を完了させ、実際にペイパルを通した売上げを7月31日までに初めて受取った場合、ペイパル決済手数料が60日間無料となります。(エントリー期間:2018年3月1日〜6月30日)

また、以下キャンペーンページからShopifyに新規登録すると、通常14日間の無料体験期間が60日間に延長され、さらにShopifyの月額料金が1年間10%オフになります。(エントリー期間:2018年3月1日〜6月30日)

Shopifyは、国内外からの支払いを即座・安全に受け入れることができるペイパルと、最も素早く、そして簡単に連携させることが可能です。Shopify.jpで今すぐオンラインストアを作成して、2ヵ月間ペイパルの取引手数料0円でオンライン販売を始めてみましょう。

Shopifyにキャンペーンページから新規申込後、Shopifyオンラインストアの管理画面上でペイパルを決済方法として設定していただくと、自動的にキャンペーンにお申込みいただけます。またペイパルを使用したことのない既存の事業者はエントリー期間中に管理画面上でペイパルの設定を完了させると、キャンペーンにお申込みいただけます。なお、取引手数料は、ユーザーがShopifyに登録し、ペイパルで初めて商品代金を受け取った日付から60日間が手数料無料の対象期間になります。また、無料期間が終了した月の月末日から60日以内に、ペイパルから実質かかった決済手数料分(キャンセル、返金を差し引いた正味分)がお客様のペイパルアカウントに返金されます。


Shopifyについて
Shopifyは、国内外に関わらずにオンライン販売を手軽に始められる、クラウド基盤のEコマースプラットフォームです。ウェブ、モバイル、ソーシャルメディア、マーケットプレイス、小売店などの複数の販売チャネルを持つオンラインストアの作成、カスタマイズ、在庫連携、売上管理を簡単に行うことができます。Shopifyの管理画面には、ストアの経営者にとって強力なバックオフィス機能も備えられており、オンライン販売に必要なものすべてはShopify一つのみ、という手軽さが大きな特徴です。Shopifyは、人々から信頼と事業のスケールを考慮された上で設計されており、個人から大企業まで事業規模に関わらず、すべての規模のビジネスに対して、エンタープライズレベルのテクノロジーを提供しています。2004年にカナダで設立されて以来、Shopifyは現在まで約175ヵ国、600,000以上の企業をサポートしており、大手有名企業から世界的な著名人まで海外、日本国内において、多くのブランドより信頼されています。