PRECS、ファッション通販サイトColor向けにCLONAの提供開始

2015年8月22日(土)、株式会社PRECSは、CODE SHARE株式会社の新ファッション通販サイトColor[カラー]のシステムとしてCLONAの提供を開始いたしました。
CLONAは革新的なファッション・アパレルブランドのためのECパッケージで、ブランドの世界観を伝えるハイビジュアルな表現が可能です。CLONAの最適化された購入フローはユーザーにストレスを与えない設計で楽しい買い物体験と離脱率低下を実現し、ファッション通販サイトの売上向上に寄与します。

CLONAは今後もファッション・アパレルブランドのニーズに応える先進的な機能開発と改良を続けてまいります。

■CLONAについて
ブランドの世界観を伝えるハイビジュアルな表現が可能な革新的なECパッケージです。システムのカスタマイズを行うことを前提に設計されていますので、お客様のどのようなご要望にもお応えすることができます。お客様ごとの業務フローに合わせて運用しやすいように利便性を兼ね備えたカスタマイズが可能です。標準機能として、ステップメール等も搭載されておりますので、休眠ユーザー様を作りにくい形となっております。メールの開封率、購入率等のレポートも充実。クーポン、チケット機能が充実しているため、あらゆる施策が行えます。