仮想通貨エターナルコインの取引所、エターナルライブ 手数料1%、入金サイクル2営業日のエターナルコインを使った仮想通貨決済を提供開始

仮想通貨事業とITソリューション事業を手がける株式会社エターナルリンクは、仮想通貨エターナルコインを使った決済の提供を開始する。
【仮想通貨決済のメリット】
通常のクレジットカード決済と比べると、エターナルコインを利用した仮想通貨決済は以下のメリットがある。

●エターナルコイン決済なら手数料1%
通常クレジットカード決済の場合、決済手数料は一般的に3%~7%、エターナルコイン決済導入により、決済手数料が大幅に軽減される。

●入金サイクル最長2営業日
通常のクレジットカード決済では、入金サイクルに日数を要しますが、エターナルコイン決済の入金サイクルは最長2営業日。資金繰りをスムーズに行うことが可能。

●柔軟な審査基準
また、クレジットカード決済を導入しようとしたが高い審査基準の為、審査が通らなかった事業者様、開業間もない事業者様、個人事業主様へも独自審査を行っている。導入費、初期費用も一切無料ですので、非常にメリットの高い新しい決済方法として需要が多いと見込んでいる。

【仮想通貨エターナルコインとは】
仮想通貨とはインターネットを通じて取引や決済を行うことができる新しい決済手段。仮想通貨は全世界で約3,000種類以上あるといわれている。仮想通貨の多くは投機目的で利用されることが多く、投機対象として認知されているのが現状だが、エターナルコインは他の仮想通貨との差別化を図るべく日々進化しており、リアル店舗での利用、インターネット決済利用、店舗型両替所の設立、海外取引所の開設、「DOT機能」に代表される、利便性及び保有メリットの提供を行っている。

~仮想通貨の未来~
≪エターナルコインが変えていく≫
ビットコインをはじめ、ワールドワイドでは仮想通貨事業は今注目の的だ。しかし、マウントゴックス社の問題や、ネット上を賑わす誤った認識で、日本国内においては仮想通貨が正しく理解されていないのが現状だ。こうした中、「エターナルコイン」は日本国内発として、仮想通貨の正しい理解を促し、多くの利用者に安全、安心して利用してもらう事を目指していく。多くのプロモーション活動やキャンペーンを通して、「エターナルコイン」を正しく理解していただき、仮想通貨事業の普及に貢献していきたいと考えている。