【東京開催】韓国の”今”を知る越境セミナー【3/13(水)】

東京都開催

イベント・セミナー
日時 ■開催日
 2019年3月13日(水)
 15:00~17:50
会場■開催場所
 NHN SAVAWAY本社
 虎ノ門ヒルズ22階 NHNセミナールーム
主催企業SAVAWAY株式会社
参加費用無料 無料
定員30名
申込期限2018年03月17日(土)
主な対象者越境ECの拡大を検討されている方 これから越境ECを始めたく情報収集されている方 韓国で既に展開されていて、次の一手を探されている方
備考
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細



===講演概要====================================
<<第1部>>
USER’S OPINION
~韓国の若者が語る”日本商品”のリアル~

<<第2部>>
韓国人はこうして日本からモノを買う!
~韓国ECに最短でアプローチする方法教えます~

<<第3部>>
韓国の小売店・問屋への販売を瞬時に実現する『セカイコネクト』


海外のリアルな情報が得られると好評の「USER’S OPINION」シリーズ。
今回は、越境ECの展開先として注目を集め始めてきた韓国にフォーカスします。
韓国は、EC化率が高く越境ECの利用も普及している注目の市場。
しかし、言語や物流の面で展開が難しい国でもあります。
本セミナーでは現地の消費者が実際にどのような生活を送っているのか、
どうやって日本商品に接触しているのかなどのリアルな姿を、実際の若者の声から探ります。

韓国を拠点とするNHNグループのSAVAWAYからは、
データや事例をもと韓国EC事情を読み解き、運営代行モデルでのスタートアップをご提案。
世界中でコマースソーシングを展開するCOUXUからは、
韓国バイヤーのニーズの拾い方と効果的なアプローチの方法をご提案します。

お申し込み期限を過ぎています