【特別共催セミナー】独ドメとモールで始める韓国越境EC

東京都開催

イベント・セミナー
日時 ■開催日時
 2019年7月31日(水)
 15:30~18:00(受付開始15:00)
会場■開催場所
 GMOメイクショップ本社 Yours Café
 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー11階
主催企業NHN SAVAWAY株式会社
参加費用無料
定員50名様
申込期限2019年07月29日(月)
主な対象者韓国での越境EC展開を検討している事業者様 次の展開国をどこにするか情報収集している事業者様 海外販売での次の一手を探している事業者様
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

■セミナー詳細

越境ECの展開先として注目を集める韓国について、
市場データを読み解きながら、実際の展開方法をご紹介するセミナーです。
韓国越境ECを強力に推進しているNHN SAVAWAYとGMOメイクショップの両社では、
5月に業務提携をし、越境EC事業での連携を行ってまいります。
ご要望の多かった2社の共催セミナー第一弾、
今回は様々な事業フェーズでご検討いただける展開手法をご紹介します。

■■第1部■■「越境ECで韓国をやるべき理由とやれる方法」
言語、物流、決済の壁。韓国語での顧客対応、
ウオンでの決済、韓国税関への対応などなど、
「〇〇だから韓国をやれない」の理由を解決できる方法をお伝えします。

■■第2部■■「越境ECはやるべき!まずは行動したくなるお話」
物作り、企画、マーケティングの観点を交えて、
中国越境の経験談となぜ韓国越境が重要なのかをお話しさせていただきます。

■■第3部■■「越境ECにおける注意点と持っておくと便利な知識について」
韓国最大越境ECサービス「Malltail」の運営から見えてきた、
韓国への物流で注意すべき点をリアルな情報でご紹介。
物流の最前線にいるからこそ分かる便利な知識もお届けします。

お申し込み期限を過ぎています