高利益体質な自社ECを目指す!成功企業から見る『やってはいけない失敗事例10連発』

大阪府開催

イベント・セミナー
日時 7月23日(火)15:00~17:00
会場7月23日(火)15:00~17:00
Eストアー大阪支社
〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル
主催企業株式会社Eストアー
参加費用無料
定員10名
申込期限2019年07月22日(月)
主な対象者売上が低迷している原因がつかめていないご担当者 集客を増やすために広告費をプラスするが、思うように売上が上がらず悪循環に陥っているご担当者 ここ数年、売上の減少が続いており利益が出ていないご担当者
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

自社ECで高利益体質を目指す企業のためのセミナーです。
EC業界において多種多様なデジタルマーケティング手法が生み出され、トレンドが目まぐるしく入れ替わる中、売り上げだけを追いかけるのではなく、利益を求める自社EC本来の特質を生かす「本質的な戦略」を効率的な手法で運営することが求められています。
そこで、今回は、自社EC企業の失敗事例、成功事例をもとに、高利益体質な自社EC運営を目指すセミナーを開催いたします。

■セミナー内容
・ECを取り巻く環境のおさらい
・売上の基本方程式
・やってはいけない失敗事例10連発
・高利益体質の成功企業が実践している運営とは?

■こんな方にオススメ
・売上が低迷する原因がつかめていない。
・集客を増やすために広告費をプラスするが、思うように売上が上がらず悪循環に陥っている。
・ここ数年、売上の減少が続いており利益が出ていない。

■本セミナーで得られること
・自社ECで取り組むべき施策が失敗事例を通じて学ぶことができる
・自社ECで取り組むべき施策の優先順位がわかる
・自社ECとモール型ECの特徴

■受講者の声
・取り組むべき課題に関してイメージが湧きました。/食品EC事業部 課長
・本日の内容は大変勉強になりました。今日の内容を経営層に対してセミナー開催してほしいです。/新規事業開発部 マネージャー


■講師紹介
小森 英樹

Eストアー 法人営業部 大阪支社長
IT・EC業界13年目。前職では、EC事業の売上ギネス更新や、楽天SOYをはじめとする数々の賞を受賞。
コンサルタントとして、上場企業を中心に様々なジャンルの支援実績を持つ。
累計担当社数400社以上。
直近事例としては、ダウントレンドに入っていた食品ジャンル企業を、前年比300%超のV字回復に成功。
リアリティのある現場感も強みの一つ。

お申し込み期限を過ぎています