0円~数千円の低価格カートシステムと、1店舗の年商平均1850万円の売上を生むカートの違い0922

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時 2019年9月22日(日) 07:00~23:00
会場オンライン配信 (セミナー時間は約40分となります)
※開催時間内なら何度でも視聴可能です
※セミナー開催の前日営業日に視聴用URLをメールで送付します
主催企業GMOメイクショップ株式会社
参加費用無料
定員10名
申込期限2019年09月19日(木)
主な対象者・これから自社サイトを開業予定の方 ・現在のネットショップから移行を検討の方 ・MakeShopをよく知らない方
備考

セミナー詳細

本セミナーでは0円や低価格カートと、
利用者様の平均年商が1,850万円のMakeShopとの違いを、
具体的な機能やサポート面から分かりやすくご紹介いたします。


平日の昼は仕事の都合上難しい・・土日で開催してほしい・・
そういったお客様のお声に答え、お客様のご都合で参加可能のオンラインセミナーを開催いたします!

低価格カートとMakeShopの違いがよくわからない、
という方には必見の内容となりますので是非ご視聴ください。

セミナー時間は約40分となりますのでお気軽にご参加をお待ちしております。



■こんな方におすすめです
MakeShopと低価格カートの違いをズバリ知りたい。
インターネットで販路拡大を検討している。
今のカートから乗り換えを検討している。
本気で繁盛ショップ開店を目指したい。
モール店舗で出店済だが、自社サイトも今後展開していきたい。




■セミナー内容
1.低価格カートとMakeShopの違い
低価格カートシステムとMakeShopは何が違うのか?

2.機能の違い
使える機能・使えない機能

3.サポートの違い
契約前後で話が違う?ここまでサポートいたします!



《これまでに受講されたショップ様の声》

EC業界の最新情報やこれからEC事業で成功するためのノウハウが凝縮されており、
大変参考になりました。MakeShopのサポート体制についても詳しくご説明いただき
安心して出店を決めることができました。
(アパレル業界 ご担当者様):★★★★★

ネットショップを初めて行う場合にまず何をすればいいのか理解できました!
(個人出店検討 ご担当者様):★★★★★

ネットショップで売上げを上げるためには、○○が重要!
特に売上げの方程式の考え方は非常に参考になりました!
(製造・卸業 ご担当者様):★★★★★

現在モールでネットショップを出店中ですが、自社サイトを展開していく
必要性を理解することができました。ありがとうございます。
(食品業界 ご担当者様):★★★★★





■講師紹介

GMOメイクショップ株式会社
マーケティング部 新規出店チーム
狩野 裕樹(かのうひろき)
メンズ・レディースファッションの足元から頭の先まで、幅広く経験して15年。
通販サイト・ファッションウォーカーにて、MD兼新規事業ディレクターとして活躍。
テレビ販売や女性雑誌での企画・宣伝から、東京ガールズコレクションなどの大型イベントにも携わり、
マスメディアを活用した販売方法に豊富な経験をもつ。
現在は、GMOメイクショップにてアパレル系を中心としたネットショップ新規出店の案内やサポートを担当。
ショップ様と同じ目線でのネットショップ作りを心掛ける。
これまでに200社以上のネットショップ開設に関わった経験と成功事例のノウハウをもって、日々のアドバイスやサポートを行う。
予約をいただければセミナー後日に電話・メール・対面でのご相談も可能な人気担当。
※セミナーは録画動画のため、別担当が講師映像の場合がございます※