【1018】LINE公式アカウント業種別ワークショップ

東京都開催

イベント・セミナー
日時2019/10/18(金)14:30~16:00
※開場14:20
会場〒141-0031東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル5F
https://goo.gl/maps/Y7s25su9rPWrvJB69
主催企業スタークス株式会社
参加費用無料
定員6名
申込期限2019年10月18日(金)
備考

セミナー詳細

■ワークショップアジェンダ


Step0)業種別成功事例の紹介

LINE公式アカウントは業種業界によって、効果的な使い方が変わるため、様々な業界で「どのように活用すれば分からない」という問題が起こっています。

このセッションでは、あなたの業種もしくは近い業種の成功事例をご紹介します。


Step1)自社の課題・LINE運用の課題を明確化

このセッションでは、あなたが抱えてる悩み・課題を洗い出した上で、LINEを使うことで解決できる課題を明確にします。

なので、このセッションが終わる頃には取り組むべき課題が明確になるため、何をすれば良いか迷うことがなくなります。


Step2)成功事例の原理原則を解説

このセッションでは、同業他社の成功事例の具体的なポイント(=原理原則)を解説します。例えば、リユース業界におけるLINE買取査定の場合、

・買取査定の成約率をアップさせる5ステップ

を丁寧に解説します。


Step3)原理原則をあなたの会社に落し込む

ここまでのセッションは、効果的に活用するための土台作りです。最後のセッションではいよいよ、売上を伸ばしたりコストを削減する方法を構築していきます。

このセッションで、自社の課題・体制・オペレーションにあわせた活用方法に落し込むことで、翌日からすぐに実践に向けて動き出すことができるようになります。

「成功事例は知れたけど、具体的にどう落とし込んだら良いか分からない」と悩むことがなくなります。

そしてそれを手に入れるのが、今回ご案内をしている業種限定ワークショップになります。