(12/10東京futureshop説明会)ECカート選びは難しい?比較のポイントをお伝えします

東京都開催

イベント・セミナー
日時2019年12月10日(火)14:00〜16:00
会場株式会社フューチャーショップ 東京オフィス
東京都港区六本木一丁目4番5号  六本木 アークヒルズサウスタワー 3F
http://www.future-shop.jp/company/#access_tokyo

【アクセス】
・東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
主催企業株式会社フューチャーショップ
参加費用無料
定員8名
申込期限2019年12月09日(月)
主な対象者ネットショップ運営事業者様 WEB制作会社様 ECカート選びにお悩みの方 ネットショップの移行をお考えの方
備考※下記に該当する同業の企業様の参加はお断りしております。
・弊社と同業の事業を展開されている企業様
・弊社と同業の事業を展開されている企業のパートナー様
(貴社が公開されている情報で判断をさせていただきます。)

※ご参加者様は名刺をご持参ください。名刺を1枚頂戴しております。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

自社ECカート比較のポイントをお伝えします!
futureshopの機能も詳しくお伝えする説明会を開催

・これから自社EC(本店)に取り組まれる方や、
・他ECカートからの移行を検討されている方へ。


「ECカート選びに、迷っている。」
「ECカートの違いが、わからない。」
「ASP? SaaS? オープンソース? パッケージ? セキュリティ? インフラ?」

そんな声をお客様から伺うことが、よくあります。

そして、カートシステムを提供している我々も思います。



ECカート選びは、難しい...
なぜ選ぶのが、難しいのか?

その原因は、3つあります。

これはどのサービス提供社もそうですが、もちろん自社のメリットをアピールします。
その反面、デメリットや注意点が見えにくい状況になってしまいます。

 
カート選びで気にすべきポイントや注意点は、説明会やセミナーにご参加いただくか、
直接ご相談いただければ、お伝えさせていただきます。

WEBサイトや資料には、機能の説明が並んでいますが、果たしてそれで
「やりたいこと実現できるのか」が、見えてこないこともあります。

一見、「できないのかな...」と思っても、意外と、「機能の組み合わせ」で実現できることもあります。

たとえば、「ポイント機能」「クーポン機能」という「機能名」が他サービスと同じでも、
実施できる施策・運用にかかる業務負荷が、実は異なっています。

その機能によって、実施できるプロモーションが変わり、場合によっては、
出来ることが制限されてしまうために、思いついた施策が実施できないこともあります。

futureshopのご利用店舗様が、自社ECで10社に1社「年商1億」を突破し、
年商数十億の店舗様も生まれているのは、店舗様からの「こんな施策を実施したい!」
というお声に応えて、10年以上のノウハウ蓄積をして、機能に反映してきたからこそです。

自社ECをリニューアルするために、
自社ECサイトを立ち上げるために、

各社のWEBサイトを見てまわって、いろいろなブログを調べまわって、
各社の資料を取り寄せたけれど読みきれず、煮詰まってきている。よくわからなくなってきた。

そんな方は、一度、説明会にご参加ください。
ECカート選びのポイントと注意点をお伝えさせていただきます!

お申し込み期限を過ぎています