【WEB開催:4/15(水)】リピート通販を『今から』始める方向け勉強会(初心者向け)

東京都開催

イベント・セミナー
日時2020年4月15日(水)15:00~18:00(アクセス開始14:30~)

15:00 セミナー開始
~15:40 第一部:EC業界について学ぶ
~16:00 休憩
~16:40 第二部:ECの仕組みについて学ぶ
~16:50 休憩
~17:20 第三部:システムについて学ぶ
~18:00 個別相談会・アンケート記入
会場場所:WEBセミナー(参加方法は別途ご連絡)
主催企業w2ソリューション株式会社
参加費用無料
定員20名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
申込期限2020年04月14日(火)
主な対象者今からリピート通販事業(EC)をスタートしたいと考えている方 EC事業をスタートしたいが何から始めればよいかわからない方 ECをスタートする時にどの様なことに注意すれば良いか知りたい方 リピート通販に関してのトレンドを勉強したい方 ECスタートにはどのようなカートを選べばよいかわからない方
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

【WEB開催:4月15日(水)開催】
リピート通販初心者向け勉強会
リピート通販?始めるなら、「今から」!!
~「今でしょ」は時代遅れ、通販は「今から」でも遅くはない



今からECを始める方向けに、EC業界・仕組み・システムを学ぶ初心者向け勉強会をWEBにて開催いたします。

毎年堅調な伸びを続けているEC市場。
そんな中、今からEC事業をスタートしようとしているお客様からはよくこのような声を伺っています。

「もう市場は成熟していて、今からスタートだと手遅れではないか?」
「始めたいけど、どうすれば良いかわからない」

自信をもってお伝えします。

まだ今後も市場は伸びており、むしろこれからがチャンスです!!
また、基本的な事を押さえておけば、だれでもECを始めることが出来ます!!


今回の勉強会を機に、皆様の不安や課題が解決され、少しでも事業スタートの一歩を踏み出すことにご協力できたらと思っています。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。


■こんな方にオススメです

・今からリピート通販事業(EC)をスタートしたいと考えている方
・EC事業をスタートしたいが何から始めればよいかわからない方
・ECをスタートする時にどの様なことに注意すれば良いか知りたい方
・リピート通販に関してのトレンドを勉強したい方
・失敗しないカート選びを知りたい


講師紹介


◆w2ソリューション株式会社
 マーケティングDiv.統括責任者 
 寺沢 篤史

1982年 東京生まれ。
2006年から10年間、アミューズメント機器のメーカーにて営業企画・経営企画に携わり、マーケティング・経営のイロハを学ぶ。
その後、2016年から新規事業でコーヒーのEC販売ビジネスを手掛け、ローンチ、成功に導く。そこでECの面白さにどっぷり漬かり始める。
2019年 w2ソリューション株式会社に入社。
前職で培ったEC運用のノウハウと、マーケティング・経営企画観点から、多くの事業者様に価値ある情報を提供することを信念にマーケティング組織を統括・推進する日々を過ごしている。

『当日は、少人数で行いますので、お気軽な気持ちでご参加ください!一緒に談笑しながら、勉強できる、そんな会にしたいと思っています!』


◆w2ソリューション株式会社
 マーケティングDiv. セールス
 中村 達哉

1994年 山口生まれ。
2017年から2年間、SP代理店でBtoB企業のオフラインマーケティング企画・実施に従事する中で、
あるECモールを運営する会社との接点から、EC業界に興味を持ち、即時転職を決意。
現在はセールスとして、スタートアップのEC事業者に向けたソリューション営業を行っている。

「業界未経験の私は、w2に入社する前『今さらEC業界って』と思ってました。しかし、現在の意見は180°違います。この業界で働き始めてからは、
EC始めるなら『今でしょ!(←古い)』と考えています。コメントは古い私ですが、最新のトレンドを抑えつつも、ECを始めるには?
これからのECには何が必要か?について、熱弁させて頂ければと思いますので、ご興味ある方は是非ご参加ください!」


w2ソリューション株式会社とは


リピート通販カート「リピートPLUS」の開発・販売・導入・保守
総合通販カート「w2commerce V5」の開発・販売・導入・保守
スタートアップから年商100憶規模まで様々な顧客のニーズに沿ったサービスの提供が可能。
業界NO.1の「製品力」「セキュリティ力」「サポート力」が強み。

お申し込み期限を過ぎています