【WEB:6月4日(木)】LINE活用によって得られる通販企業の成果とは?

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時2020年6月4日(木)14:00~15:30 ※13:45 開場
会場WEBでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
詳細は後日ご案内差し上げます
主催企業w2ソリューション株式会社
参加費用無料
定員200名
申込期限2020年06月04日(木)
主な対象者LINEを活用したいけど、何ができるかわからない。  だからこそ、何から始めれば良いかわからず手をつけていない。 LINEの影響力は知っている。でも、どんな成果がでるのかイメージできていない。 LINEの活用を始めたものの、成果がでているのかわからない LINE集客を軸にしたカートの有効活用を知りたい
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

✅ LINEを活用したいけど、何ができるかわからない。
✅ だからこそ、何から始めれば良いかわからず手をつけていない。
✅ LINEの影響力は知っている。でも、どんな成果がでるのかイメージできていない。
✅ LINEの活用を始めたものの、成果がでているのかわからない

このように、まだLINE活用についてイメージ出来ていないことがあるとすれば
このウェビナーに参加することでLINEで成果を出すまでのイメージを掴む
ことが出来ます。


なぜなら、
今回のウェビナーではLINE活用を支援してきた支援事業者、そしてプラットフォーマーであるLINE社が、通販事業におけるLINE活用の成果をお伝えするからです。

いち早くLINEを活用することで

✅ LINEによる1配信で既存顧客から1400件の注文
✅ 既存顧客アンケートを通して新商品開発で顧客との関係値を構築
✅ 問合せでLINE Botを活用によりキャンセル減少率2倍以上
✅ メール問合せ数が70%削減

といった喜びの声を事業者様から頂きます。
多くの通販企業がLINEの影響力に注目しているはずです。



しかし、多くの通販企業様からは

✔ 何ができるかイメージできていない。
✔ 何から始めれば良いかわからず手をつけていない。
✔ どんな成果がでるのかイメージできていない。だから踏み出せない。

といった声をよく伺います。

LINEの影響力やポテンシャルには注目しているものの、どの様なシーンで活用されどのくらいの効果を発揮することができるのかイメージが湧いていないためLINE活用に、踏み出せないというケースを多く見受けます。


もしLINE活用を最前線で行い続けていた通販事業者と、支援事業者からLINEでどの様な成果がでるか。そのためには、「どんなツールや環境が必要」で、「どんなことに気をつけるべきか」そんな話をご提供できればと考えております。


◇時間割
URLアクセス :13:45~
開始     :14:00~
終了    :15:30

14:00〜14:30
第1部  CScloud ・リピートPLUS API連携記念講演  各社サービス プレゼンテーション

スタークス株式会社    
w2ソリューション株式会社

14:30~15:30 第2部 
LINE活用によって得られる成果とは?
パネルディスカッション

LINE株式会社 
スタークス株式会社    
w2ソリューション株式会社 


◇講師一覧
LINE株式会社
マーケットグロース事業部 チャネルアライアンスチーム
水谷 拓樹

CRMベンダーでのコンサルティングや、アドテクベンダーでの営業等を経て、2017年にLINE株式会社に入社。
ナショナルクライアントのLINE公式アカウント・API活用から、運用型広告までの幅広い横断的な提案活動を主に行い、現在はマーケットグロース事業部にてSMB領域のLINE公式アカウント活用の営業やアライアンスに注力。

スタークス株式会社
取締役 CScloud事業部長
大塚 真吾

2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業を100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。
2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。
現在、「クラウドロジ」とLINEの顧客対応ツール「CS cloud」を提供。
【講演/メディア実績】
Web担当者フォーラム、ECのミカタなどLINE活用の講演やメディア実績多数

w2ソリューション株式会社
代表取締役 CEO  
山田 大樹

1978年 東京生まれ。 1997年 上智大学入学と同時にフィアコミュニケーションズを設立。その後海外、国内に複数の会社・事業を立ち上げ経営に携わる。 2005年 w2ソリューション株式会社を設立。 「まじめに日本を考える」NPO法人78会創設メンバー。 EO Japan所属。趣味はマラソン、登山、ピアノ演奏、書道、語学。 得意な国際感覚と突破力を武器に10年目を迎えたw2ソリューションは、「Be the World’s No.1 e-CommerceCompany」を目指し、その指揮をとる。

お申し込み期限を過ぎています