自社ネットショップで月商100万を目指せる!開店・販売成功術セミナー【成功事例もご紹介】

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時2020年08月20日(木)08:00-23:45
会場2020年08月20日(木)

主催企業GMOメイクショップ株式会社
参加費用無料
定員100名
申込期限2020年08月18日(火)
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

【参加URLの通知を受けたらすぐに視聴可能!】

【本セミナーはオンデマンド配信です。好きな時間にご視聴ください】
本セミナーは事前に収録を実施した録画映像です(約120分間)。
参加申し込みいただいた方には、前営業日15時以降に視聴URLをメールで送付いたします。
メール受信後、URLにアクセスすればすぐに視聴いただけます。

「ネットショップを運営しているけれど売上が上がらない」
「開店はしたけれど、何をしたらよいのかが分からない」
ネットショップは開店しただけでは売れません。
売れるためのノウハウがあるか否かが売上を左右します。


【 ネットショップ開店・販売成功術セミナー 】
そこで今回ご紹介するのが、ネットショップで月商100万円を目指せるようになる開店・販売成功術セミナーです。

▼1.MakeShopについて詳しく解説

MakeShopはインターネットビジネスのためのECプラットフォームです。毎日何億円にものぼる売上が上がり、多くの人の実現したいことを可能にしています。
当日は、MakeShopを使って実現できることを詳しく解説します。


▼2.普段聞けない“売れてるショップ”の成功事例を学べる

導入実績22,000超のMakeShopだからこそご提供できる“売れてるショップ”の成功事例をご紹介! 実際に行われた施策を知ることで、ノウハウだけではなく最近のトレンドも学べます。


▼3.アクセス / 購買率 / リピート率を上げられる

ネットショップの売上の方程式は「アクセス×購買率×リピート率=売上」。
売上を改善するには、1つ1つの改善ポイントを区別して理解することです。そうすれば高い成果を出しやすくなります。



【 主催は流通総額8年連続No.1のMakeShop 】
MakeShopをご利用していただいているショップ流通総額は8年連続業界No.1です。


【 2019年のセミナーに参加された皆さまの声 】
初めてEC担当者(店長)となった自分にとって全てが勉強になりました。ありがとうございました。
(アパレルショップ店長様):★★★★★

ネットショップの基本を知ることができて役立てられそうです。
(インテリア雑貨ショップ店長様):★★★★★

事例を元に解説して頂きとても参考になりました!
(食品ショップ店長様、経営者様):★★★★★

BtoB機能など、MakeShopの強化機能がたくさんあることを知ることができ、さらに売上を上げるために、やってみたいことが増えました!
(医療系ショップ店長様):★★★★★


初心者の方も安心して参加していただける内容になっています。
ぜひご参加ください。


【 当日の内容 】

・MakeShopとは?
・成功するショッピングカートとは?
・月商100万円を超えるためのステップ
・MakeShopだからできる有効機能と事例
・売れているショップが行った施策とは
・アクセスアップ/購買率/リピート率アップのためには?


【タイムスケジュール】

Session1
ネットショップ開店から成功の秘訣まで、具体的な事例とともにわかりやすくご紹介いたします。 ネットショップ開店時の注意点やポイント、戦略などが具体的にイメージできるようになります。

Session2
・ショップ構築時の戦略(どんなショップにするか) ・ショップ開設時の戦略(どうやって人を集めるか) ・ショップ運営時の戦略(もっと買ってもらうには) ・成功事例の紹介 ・強化オプション機能の紹介



【講師】

GMOメイクショップ株式会社 セールスチーム オープニングス
齊藤 香織(さいとう かおり)

MakeShop セールスチームオープニングス担当として年間200~300件のネットショップ立ち上げに携わる。
お客様に寄り添う提案を心掛けている。
プライベートでの買い物は、9割ほどネットショッピングでの購入をしているため、
ショップで購入するお客様目線での提案も取り入れている。


GMOメイクショップ株式会社 ECビジネスプランナー
竹内 刀介(たけうち とうすけ)

Makeshop入社から10年以上
入社から3年ほど企画営業にてMakeShop社のSEO/広告担当を担う
その後実際のショップ開店に携わるセールスチームへ転籍 1000社以上の立ち上げに売り上げアップ成功に尽力

お申し込み期限を過ぎています