【8次公募が発表】現役行政書士の語る IT導入補助金2020 解説WEBセミナー

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時10月8日(木)13時から15時
会場ZOOM開催
主催企業株式会社これから
参加費用無料
定員100名
申込期限2020年10月07日(水)
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

IT導入補助金C類型8次公募が始まりましたので、大好評のIT導入補助金セミナーの開催を決定いたしました!

本セミナーでは弊社で受け付けている、ECサイト導入社向けのIT導入補助金の概要と
よくある質問を現役行政書士とネットショップのプロがお伝えするWEBセミナーになっております。

新たにECサイトを始める方にはかなりのチャンスとなっております。是非この機会をお見逃しなく!!

■IT導入補助金とは
IT導入補助金2020とは、ネットショップ制作において制作費の最大3/4、最大450万円を補助する補助金のことで、
経済産業省監督のもと一般社団法人サービスデザイン推進協議会が事務局業務を運用しています。
IT導入補助金2020の申請は「IT導入支援事業者」として登録された企業を通して申請が可能です。
弊社はその「IT導入支援事業者」として登録されており、例年平均採択率70%※と高い実績がございます。
IT導入補助金を利用したネットショップの導入補助を行い、
日本の中小企業・小規模事業者等のみなさまの業務効率化・経営課題解決のサポートをさせていただきます。
※当社調べ

■登壇プログラム
1.IT導入補助金2020の経緯と今後の予定
2.IT導入補助金で使えるツール紹介
3.よくある質問徹底解説
4.視聴者から現役行政書士へLIVEで質問コーナー

■講師紹介
【G1行政書士法人 清田卓也】
これまで1300社以上の事業計画書作成支援実績から、IT導入補助金においては詳細ヒヤリング・ITツールの検証・効果性を元に事業計画書の作成サポートに対応しています。
また、IT業界(主にWEB制作)にて10年間従事し、卸・小売・サービス業を始め幅広い業界のWEBコンサルティングを経て、現在の業務においてWEBを活用した集客を実践している事から、リアルな視点で事業計画書を作成させていただいています。

【株式会社これから 取締役 川村拓也】
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。 さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

お申し込み期限を過ぎています