【オンライン】クラウドRPA操作体験会 -EC業務も簡単ロボット作成で効率化!

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2021年1月28日(木曜日)17:00〜18:30
2021年1月29日(金曜日)17:00〜18:30

※お好きな日程をお選びいただけます。日程確定につきましては、お申し込み後、別途ご連絡いたします。
会場【Zoom オンラインセミナー】

お申込いただきました後、開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。
当日の視聴はZoomを利用いたします。予めインストール(無料)をお願いいたします。
主催企業BizteX株式会社
参加費用無料 ■参加費:無料
■持ち物:カメラのついたPCにて接続をお願いいたします。
※ご自身が利用されているPCにてRPAを操作いただきます。ブラウザはGoogle chrome推奨です。
定員限定3社
申込期限2021年01月27日(水)
主な対象者定型業務を効率化したい方 RPAについて知りたい方 自身の業務効率化の可能性を知りたい方
備考※ 競合企業様のお申し込みについてはお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

■EC業界でもRPA活用事例が増えています!■
定型業務を自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)という言葉は広く知られるようになりましたが、 まだまだ日常的に利用するイメージが付かない方も多いのではないでしょうか。
今回、実際にご自身のPCでロボットを作成できるオンライン操作体験会を実際いたします。 RPAに関する疑問を一緒に解消しましょう!

【会場】
WEBオンラインセミナー
※お申込いただきました後、開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

【ご確認事項】
下記日程で開催いたします。
2021年1月28日(木曜日)17:00〜18:30
2021年1月29日(金曜日)17:00〜18:30
※お好きな日程をお選びいただけます。日程確定につきましては、お申し込み後、別途ご連絡いたします。

お申し込み期限を過ぎています