【現役の行政書士が解説!】補助金2021解説セミナー

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時4月13日(火)15時から17時
会場ZOOM開催
主催企業株式会社これから
参加費用無料
定員500名
申込期限2021年04月13日(火)
主な対象者ECサイト制作に使える補助金の詳細について知りたい方 売れるECサイトを作りたい方 EC事業におけるPDCAの回し方がわからない方 ECサイトの集客に行き詰っている方
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

現役行政書士とネットショップのプロが補助金を使用したネットショップ制作を解説!


本セミナーでは弊社で受け付けている、ネットショップ導入社向けの補助金の概要とよくある質問を現役行政書士とネットショップのプロがお伝えするWEBセミナーになっております。

第1部では「G1行政書士法人」より、ネットショップ制作に利用できる補助金の種類と要項について解説いたします。
第2部では「株式会社これから」より、売り上げを最大化できるECサイトの構築方法についてお伝えいたします。

新たにネットショップを始める方にはかなりのチャンスとなっております。是非この機会をお見逃しなく!!


◆セミナープログラム◆
1.2021年の補助金の経緯と今後の予定
2.補助金で使えるツール紹介
3.よくある質問徹底解説
4.視聴者から現役行政書士へLIVEで質問コーナー


◆登壇者◆
・G1行政書士法人 清田 卓也

これまで2000社以上の事業計画書作成支援実績から、IT導入補助金においては詳細ヒヤリング・ITツールの検証・効果性を元に事業計画書の作成サポートに対応しています。
また、IT業界(主にWEB制作)にて10年間従事し、卸・小売・サービス業を始め幅広い業界のWEBコンサルティングを経て、現在の業務においてWEBを活用した集客を実践している事から、リアルな視点で事業計画書を作成させていただいています。



・株式会社これから 取締役 川村 拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。

お申し込み期限を過ぎています