3つの利益を獲得して副業から独立を目指しませんか?3大利益eBay輸出ビジネス【5/12 13時】

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時2021/05/12 13:00~16:30
会場※オンラインセミナーになります。
自宅や職場などお好きな場所でご視聴ください。
主催企業株式会社オークファン
参加費用無料
定員30名
申込期限2021年05月10日(月)
主な対象者これから物販を始めようと思っている方 会社からの独立を希望している方 ビジネスモデルを学びたい方 継続的に稼ぎたい方 お金と時間の自由を手に入れたい方 
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

Section01
『世界最大級オークションサイトeBayの可能性』
日本国内でビジネスをするのか?世界を相手にビジネスをするのか?結論は、世界を相手にビジネスをしましょう。なぜなら、日本は人口が減少し続けている一方で世界では増え続けています。つまりそれだけ世界を相手にすることで商品を買ってくれるお客さんが増え続ける事と同義なのです。世界最大級オークションサイトeBayでは1.83億人が登録しており、個人でこの億単位の方々に商品を販売する可能性が生まれます。世界にお客さんを作る方法は説明会で詳しく解説します。


Section02
『3大利益がもたらすビジネス最大化』
通常の物販ビジネスでは、「安く仕入れ」「高く売り」販売差益を積み重ね利益を上げていく形となります。ですが、このビジネスモデルは通常の販売差益に加え2つの利益を上乗せして、副業で獲得する利益を加速させます。まず仕入れの時点で確定である「ポイント利益」という存在。物販には必ず仕入れが発生します。その際にポイント還元率が高いキャンペーン、イベント、時期、商品を選び仕入れることで、約20〜50倍ものポイントを獲得することを目指せます。


Section03
『少ない時間でも収益を狙える』
オリジナルツールのご紹介
物販ビジネスの肝は「商品リサーチ」です。通常初心者の方は何を仕入れて良いのか分からない、利益が取れる商品が見つからないという問題があります。ですが、この問題を解決する仕入れリサーチツールを開発しました。このリサーチツールを使用することで、副業に充てる時間が少なくても、多くの商品が見つかる可能性があります。説明会にご参加いただいた方限定で、リサーチツールのご紹介をいたします。

お申し込み期限を過ぎています