これからのAmazon活用戦略 ~10年で100倍成長した『Anker』の成功事例を聞く~

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時5/26 16:00~17:00
会場オンライン
主催企業株式会社GROOVE
参加費用無料
定員特になし
申込期限2021年05月25日(火)
主な対象者EC化を考えているメーカー担当者様 Amazon D2Cがなぜ伸び続けているかを知りたい方 EC/D2Cを推進していくにあたっての、肝となる考え方を学びたい方 ECで自社の商品の販売を考えている方 EC担当になったものの、誰に何を聞けばいいかよくわからない方
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

【Amazon、Anker、GROOVE共催】
10年で100倍成長を達成したメーカー『Anker』取締役が語る、D2C成功戦略。

コロナの影響で世界のEC市場は急成長を続け、2020年のオンライン販売額は+22%増加しました。購買のオンライン化は今後も急速に進むと思われ、メーカーや小売事業者のEC参入はもはや必須となっています。

今回のセミナーでは、この10年で100倍成長し、現在グループ全体で年商1400億円を超えるD2Cメーカー『Anker』の日本法人取締役COO猿渡様をお招きし、最新のAmazon活用戦略、組織づくり、サプライチェーンの設計について解説します。
セミナー当日はパネルディスカッションを設け、Anker、Amazon、GROOVEそれぞれの代表が、皆様の疑問にその場でお答えします。

自社の商品をECで展開したい方、ECでの売り上げを伸ばしたい方は必見の内容となっています。

■このような方におすすめ
・自社の商品をより多くの人に届けたい。
・EC事業でAmazonを最大限活用したい。
・D2Cモデルを取り入れたい。
・これからのECについて学びたい。

お申し込み期限を過ぎています