コロナ時代のネット販売&自社ブランドマーケティング!通販で月商7,000万円の仕組み公開セミナー

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時2021/7/29 13:30 ~ 16:30でオンラインセミナーを開催
会場Zoomにて開催(お申込みいただいた後に、詳細をご連絡させていただきます。)
https://www.top1-consulting.com/seminarinfo/seminar20210729
主催企業トゥルーコンサルティング株式会社
参加費用・参加費用 お試し参加:22000円(税込)
 ※1社あたり2名までの参加が可能です。
・2回目以降のご参加は、58000円となります。(トゥルーコンサルティング会員制度)
・詳細は、申し込み後ご連絡させていただきます。
・同業・競合他社に関しましては、先方の許可がでない場合参加が出来ませんのでご了承下さい。
定員なし
申込期限2021年07月29日(木)
主な対象者経営者様 EC事業部長 決済権がある方
備考

セミナー詳細

カジュアル食器は1商品が安く・大量に物量が動くジャンル。競合が強化しづらい「商品ラインナップの拡充」「綺麗なページ制作」「物流システム」を長年強化してきた効果がコロナ影響もあり大手ブランド商品を凌ぐほどの注文が殺到。
コロナ環境で実店舗不振と大きく売れ筋も激変している中、あづま商店では上記の施策で他のEC企業に比べて一層売上を伸ばしている。近年のインテリアショップのモデルの1つといえる注目企業である。
その企業がECで月7千万円 日本一を達成した軌跡を全て語っていただきます!

■ いままで何度も通販・ネットに失敗していたが、再度、チャレンジしたい経営者様
■ アフターコロナで、事業構造を再編したい経営者様
このように感じたあなた様であれば是非このセミナーにご参加いただきご講演者であるあづま商店様が長年取り組んできたことを実際に見て学び明日からの経営に役立てていただけると思います。