EC運営におけるトラブル対応

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時12月9日(木)14時~15時
※参加申し込みは12月8日(水)16:00までにお申し込みください
会場オンラインツール「Zoom」を使用します
主催企業MIKATA株式会社
参加費用無料
定員先着300名
申込期限2021年12月08日(水)
主な対象者長野県産品を取扱うECサイト運営者様 長野県でEC事業を運営されている方
備考長野県内のEC事業者様や、長野県産品を取り扱うEC事業者様を主な対象としたセミナーです。

セミナー詳細

長野県は観光客等の減少により需要が低迷する県産品の消費喚起を図るため、ECで販売する県産品の送料無料キャンペーンやECサイト運営ノウハウ向上セミナーを今年度5回開催します。

この度MIKATA株式会社は、ECサイト運営ノウハウセミナーを長野県と共催し、第5
回目の登壇者として、

コマースメディア 株式会社 代表取締役 井澤 孝宏氏
をお招きし、「EC運営におけるトラブル対応」に関しての講義をいたします。

■第5回セミナー内容
EC事業を運営していく中では、「思わぬ落とし穴」といえるようなトラブルに多く遭遇することになります。顧客との揉め事、知らないうちに法律に抵触していたなど…その内容は多岐にわたるものです。今回のセミナーでは、EC運営におけるトラブル対応について、押さえておきたい基礎知識や、過去にあった失敗事例を解説します。

■井澤氏の来歴
2011年楽天株式会社に入社。ECコンサルタントとして様々なジャンルの店舗支援に従事。その後ベンチャー企業にてEC事業の立ち上げから上場を経験した後、2016年コマースメディア株式会社を設立。独自ECサイトとモール両面から事業者の幅広い課題解決を支援しています。さらには自社でEC運営も行っており、現場のリアルな悩みを解決できるのが強みの企業です。

参加受付をいただいたのち、
zoomの予約登録URLをお送りいたします。
案内に沿って、登録を行ってください。

ご不明点は
info@ecnomikata.co.jp
までお寄せくださいませ。