Amazon販売における季節商品攻略セミナー

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2023年 3月 22日 (水) 午後 2:00 - 午後3:30
会場オンライン
本セミナーはGoToWebinarにて開催致します。
主催企業株式会社GROOVE
参加費用無料 
定員なし
申込期限2023年03月22日(水)
主な対象者Amazon特有の季節商品の対策方法を知らない方 Amazonで季節商品の売上が伸び悩んでいる方 季節商品の準備をいつから行えばわからない方
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

■本セミナーについて

2023年もスタートして早くも3ヶ月が過ぎ、新生活の季節になりました。
季節の移り変わりによって、EC市場でも売れる商品が変わっていきます。
もちろんAmazonも例外ではありません。
ただ、あまり知られていないのが
「季節商品をいつから準備しておくべきのか」
についてです。

例えば、
母の日の準備はいつから始めた方が良いでしょうか?
1月に食べるおせちはいつから広告をかけるべきでしょうか?

これを知らないといつも競合に先手を取られてしまい、売上を作ることが難しくなってしまいます。

そこで今回は、
「Amazon販売における季節商品攻略セミナー」と題しまして、
事例も交えながら季節商品の対策方法についてお話しいたします!

また、セミナーの最後にはQ&Aセッションも設けておりますので、
直接ご不明な点を解決いたします。

今回初のテーマとなるセミナーにぜひご参加ください!


■このような方におすすめ

・Amazon特有の季節商品の対策方法を知らない方
・Amazonで季節商品の売上が伸び悩んでいる方
・季節商品の準備をいつから行えばわからない方


■スピーカー紹介

田中 謙伍
株式会社GROOVE
代表取締役
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、
アマゾンジャパンに入社、出品サービス事業部にて2年間トップセールス。
マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。
Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよびAmazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。
立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。
GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをミッションに掲げている。

■アジェンダ

・EC市場における季節対応の考え方
・季節商品に合わせた計画の立て方
・Amazon販売における前提知識
・Amazonにおける季節商品の攻略法
・QAセッション

■イベント概要

日時:2023年3月22日(水)14:00〜15:30
会場:オンラインでライブ配信

お申し込み期限を過ぎています