【開封率90%!?】顧客対応の効率化も図れるSMS活用術セミナー

オンライン開催

イベント・セミナー
日時【毎週月曜日開催】15:00~15:20
※ご都合の良い日時の配信をご視聴くださいませ。
会場オンラインでご視聴して頂きます。
主催企業日本ECサービス株式会社
参加費用無料 
定員定員50名まで
申込期限2024年07月21日(日)
主な対象者ネットショップの運営を担当している方 残業時間を減らしたい方 働き方改革を検討されている方 バックヤード業務を担当している方
備考・お申し込み後、サンクスメール内のセミナー詳細ページから参加日程をお決めください。
・競合他社様やそれに準ずるパートナー様のご参加はご遠慮ください。
・当日郷さんはセミナーに参加しません。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

セミナー詳細

【無断キャンセルによる、機会ロス...】
ネットショップを運営していると、「メールを送っても読まれず、電話しても繋がらない」を理由に商品の発送や決済が滞り、泣く泣くキャンセル処理となったご経験などはございませんか?

これらの問題は「顧客コミュニケーション」に起因していると言えます。
近年、SNSや若者の電話離れなど、コミュニケーションチャネルが多様化してきており、ネットショップだけでなく、リアル店舗の場合も店舗外の
顧客コミュニケーションを見直す企業が増えています。

【顧客対応の効率化と6つの成功事例をご紹介!】
本セミナーでは、開封率90%*を誇るSMS送信ツールを操作しながら、
以下6つの活用事例を交えて、SMSの活用術をご案内します!(*)自社調べ

予約商品、レンタル商品、オーダー・名入れ商品を取り扱う店舗や、
以下のシーンが想定される方は必ずご視聴ください。

・◯◯が違い送れない
・◯◯◯便、大型サイズ
・◯◯を嫌うお客様の対応に困ったとき

20分未満のセミナーで顧客対応が簡易化し、注文キャンセル及び機会ロスも未然に防いで売上の最大化を実現しましょう!!

下記に当てはまる方は必ずご参加ください!
===========================
・予約、レンタル商品を取り扱っている
・オーダーメイド・名入れ商品を取り扱っている
・注文キャンセルを減らしたい
・顧客と連絡がとれず、困っている
・顧客対応に時間とコストがかかっている
===========================

■講師
日本ECサービス株式会社 サポート課 ECアドバイザー
中野 紗由里

専門学校卒業後、某大手生命保険会社に入社。
全国でもトップ成績を維持する支社にてファイナンシャルプランナーとして、個人向けの生命保険、損害保険を販売。“目に見えない・形のない安心”を提供することの奥深さ・楽しさを、お客様から日々学びながら、担当のお客様は全国へ広がり、1対1で「安心のお届け」を続けていく中で、お客様からの「ありがとう」を、もっと拡大できないかと考えるようになり、BtoBtoCモデルに興味を持つ。

そんな中、全国のお客様の悩み、相談を受け付けながら、その課題の解決をサポートする事で、その先にいる計り知れないほどのお客様が楽しく・便利にお買い物ができ、そして満足と幸せが増えていくネットショップをサポートする日本ECサービスと出会う。
「全国47都道府県にいるお客様(ショップ)」と、その先にいる「お買い物をするお客様(ユーザ)」に、“目に見える・形のある安心”を発信していく為に、日本ECサービスに入社。

現在は、全国2,500社の会員に対して、ネットショップの最新情報を発信する発信者として、動画講座、数百人が視聴する生放送での講師も行い、今や全国各地にファンを持ち、各地に訪問すると握手を求められるまでに。。