【楽天市場の売上アップ術】いまやるべSKU対応のノウハウとパートナー選びのポイント

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2023年 11月21日(火)13:00~14:30
会場ZOOM開催
主催企業MIKATA株式会社
参加費用無料 
定員100
申込期限2023年11月21日(火)
主な対象者楽天の店舗運営に携わる関係者、規模不問、レベル不問
備考
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

■セミナー詳細
楽天市場で売上を最大化するには、どのようなポイントを抑えればいいのか。売れているショップは何が違うのか。

本セミナーでは楽天市場の売上アップにおいて明日から使えるノウハウとECのトレンドからパートナー選びまでご紹介させていただくセミナーとなっております。

今回は楽天店舗運営に精通している LISUTO株式会社 奥倉氏をお呼びし、SKU対応の重要性やどのように効率化するかという点についてお話いただきます。
また、ECのミカタからは日頃の問い合わせいただく中でのトレンドとご相談の多いパートナー選びのポイントについてご紹介いたします。


■こんな方におすすめ
・楽天市場の運営担当をされている方
・人材不足に悩むEC事業者


■登壇者

・LISUTO株式会社
アカウントマネージャー
奥倉伸明氏
2002年から約20年間アパレル・スポーツ・グルメなど
さまざまなカテゴリの楽天店舗を運営し、
ショップオブザイヤーやジャンル賞の受賞も経験。
直近でも2022年11月まで月商3000万円規模・商品点数約2000点のアパレル系店舗を運営しており、楽天店舗運営に精通している。

・ECのミカタ
プラットフォーム事業開発部
吉見 伸太郎
2017年に、ECのミカタ(現MIKATA株式会社)に新卒入社
その後、営業職・編集職に携わる中で、
ECのミカタのマーケティング業務全般に関わる。
今では、マーケティング業務全般も含む、ECのミカタのビジネスマッチングのプロダクト改善に注力している。

お申し込みの受付は終了しました