【緊急開催】来年度からECサイト制作が対象外? IT導入補助金解説セミナー

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2024年1月11日(木)13:00~14:00
会場オンライン開催
主催企業MIKATA株式会社
参加費用無料 
定員100名
申込期限2024年01月11日(木)
主な対象者これからECサイトを制作予定 ECサイトリニューアルを考えている方
備考
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込みの受付は終了しました

セミナー詳細

◆ ECサイト制作に使うのなら2024年1月がラストチャンスです! ◆
ECサイトの制作を検討をしている方の中で、「IT導入補助金」の活用を検討している方も多いのではないでしょうか。
そんなIT導入補助金ですが、2024年度から「ECサイト制作」機能を有するソフトウェアが対象外となることが発表されています。

そこで本セミナーでは、本年度のIT導入補助金の傾向や採択対策について、EC事業者が利用する際の注意点などについて、G1行政書士法人の代表 行政書士の清田氏をお招きして分かりやすく解説します。

「補助金を活用したECサイト制作を検討している」「ECサイトリニューアルを考えている」方がいましたら、この機会にぜひご参加ください。

◆プログラム
・オープニング
・第1部 IT導入補助金の解説 G1行政書士法人
・第2部 EC制作会社とのマッチングサービスの案内 ECのミカタ
・質疑応答



◆登壇者
G1行政書士法人 行政書士 
清田 卓也 氏

IT業界において特にWEB制作の分野で10年の豊富な経験を積んできました。卸売業から小売業、さらにはサービス業に至るまで、幅広い業界にわたるWEBコンサルティングを通じて、事業の成長を支えてきました。現在は、WEBを活用した集客戦略の実践者として、その深い知識と経験を生かし、リアルな視点から事業計画書の作成を行っています。
更にIT導入補助金の分野においても顕著な実績を持ち、累計2,061件の採択実績を誇ります。この成果と知見に基づき、現状のIT導入補助金の「生の声」をお伝えさせていただきます。

MIKATA株式会社
PF事業開発部 リーダー
吉見 紳太朗 氏

2017年に、ECのミカタ(現MIKATA株式会社)に新卒入社
その後、営業職・編集職に携わる中で、ECのミカタのマーケティング業務全般に関わる。
今では、マーケティング業務全般も含む、ECのミカタのビジネスマッチングのプロダクト改善に注力している。

お申し込みの受付は終了しました