イベント・セミナー イベント・セミナー

2018年04月10日(火)東京都開催

3年でEC通販売上3倍・利益10億以上を創り出した「非常識なオープン経営」セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
イベント・セミナー
日時 2018年4月10日(火)
         一般の方:16:00開始(受付開始15:30~)
日本通販CRM協会会員の方:17:00開始(受付開始16:45~)

※一般の方と会員の方は開始時間が異なりますのでどうぞご留意くださいませ。

――――――詳細スケジュール――――――

【一般の方の受付開始】:15:30~
     代表理事挨拶:16:00~
【会員の方の受付時間】:16:45~
         講演:17:00~
        交流会:19:00~19:30
会場「品川フロントビル 会議室A」
 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビルB1

アクセス : http://front-c.jp/wordpress/wp-content/themes/sfc/pdf/map/access_map.pdf
主催企業一般社団法人 日本通販CRM協会
参加費用
日本通販CRM協会会員の方:無料(一社につき3名まで)
※お席の関係上、会員様は2名様になる可能性もございますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一般の方:お一人様10,000円
※一般の方は通販関係の企業様対象とさせて頂いておりますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
定員定員:100名
申込期限2018年04月02日(月)
主な対象者通販業界の企業様(経営・幹部)
備考※記載にございます『会員』とは日本通販CRM協会の会員様が対象でございます。
 ECのミカタ会員様とは異なりますのでどうぞご留意くださいませ。

※満席となりましたので申込みを終了とさせていただきます。
当協会では他にも多数イベントを開催しておりますので
ご興味をお持ち頂けましたらご一報いただけますと幸いです。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

4月はなんと…
日本版ザッポスとも言われているココシスグループ 岡部隆司氏 の登壇が決定しました!!

普段はご講演をお断りしていることが多いそうですが
今回は協会の為に、通販関係者の経営幹部向けの特別なご講演をしていただけることとなりました。

前半では、
ココシスグループが"日本版ザッポス"と言われる所以の非常識なオープン経営について
お話をしていただきます。

・管理職を置かずに従業員が人事・予算を決める【逆ピラミッド型の組織作り】
・約2年間で2000人以上が見学に訪れたという【感謝の朝礼】
・昇進にごますりは不要!誰でも立候補できる【経営陣総選挙】

どれも本当に成功するのだろうかと疑ってしまいそうな施策ですが
結果、ココシスグループ 通販事業の売り上げは3年で3倍、利益10億以上と、業績は右肩上がりに!
まさに非常識なオープン経営であり、岡部氏だから話せる内容が詰まっております。

後半は質疑応答のお時間を60分間、ご用意しております。
岡部氏からは『すべての質問に余すことなくお答えする!』とお話いただいておりますので
会場の皆様にも余すことなくご質問いただきたいと思います。

会員様だけでなく一般の方もご参加いただけますので、この貴重な機会をぜひお見逃しなく!
満席が予想されますので、どうぞお早目にお申込みくださいませ。

※講義内容は変更がある場合もございますのでご了承ください。

お申し込み期限を過ぎています

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録