イベント・セミナー イベント・セミナー

2018年05月08日(火)東京都開催

【この春入社した新入社員に、うまく仕事を教えるコツ、お伝えします】新人即戦力化セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
イベント・セミナー
日時 2018年3月26日(月)13:00〜17:00
(無料 懇親会付き17:30〜18:30)
会場<小田急吉祥寺セミナールーム>
東京都武蔵野市吉祥寺南町3-1-6
小田急バス吉祥寺ビル5階(株式会社武蔵野様内)
主催企業株式会社関通
参加費用一名様:30,000円(税別)
定員30名
申込期限2018年05月07日(月)
主な対象者新人教育担当 経営者 管理者
備考<社長ご同行特典>
通常2名様で60,000円のところ、
社長とのご同行参加で、2名様で50,000円!

<全額返金保証>
もし、学ぶことがひとつもなければ、
参加費用は全額ご返金させていただきます。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

====================
新入社員や人事異動の春。
新しい人を即戦力にしたくとも
毎年起こる教育問題。。
あなたの会社では、毎年こんなことが起こっていませんか?
====================

■新人育成にお金・時間がかかりすぎている。せっかく育てたのに、辞められてしまうことが多い。
■新人育成に新人のミスがなくならない。新人が間違ってはいけない所でミスを起こしてしまった。
■新人から「仕事を教えてくれているAさんとBさんで言うことが違うんです。」と声が上がる。
■新人に何度も同じことを聞かれ、何度も同じことを教えている。
■ミスされたら困るので自分の仕事を任せられない。しかし自分の仕事は溜まっていく一方。

<そのお悩み、解決できるかもしれません!>

株式会社関通×株式会社武蔵野共催
『新人即戦力化セミナー』

本セミナーでお伝えする解決のポイント!は大きく3つです。

■仕事内容や手順を見える化すること
■作業手順をチェックする仕組みを作ること
■マニュアルが更新されながら使われること

<このセミナーのノウハウで、改善の声をたくさん頂いております!>
■教育のスピードアップ!教育期間が1年から1ヶ月に!
(インターネット通販業)

■入社3年以内の「総務素人」3名で、600名企業の総務部をこなせる!
(物流企業)

このセミナーでお伝えさせていただくノウハウは、
新人教育はもちろん、業務品質の改善や、働き方改革に効果を発揮できるノウハウです。
業種業界問わず、たくさんの企業様にご参加頂いております。
【過去ご参加頂いた企業様の業種】
小売・通販・製造・印刷・教育・
卸売・商社・コンサル・ソフトウェア開発・
通信・住宅・出版・保険代理店・医療・
冠婚葬祭・飲食・広告・美容・などなど・・・

また、物流現場の仕組みや改善の見学を通じて、
「新人や従業員がいかに迷わずに仕事を進められるか?」
のノウハウが詰まった実際の現場を見学していただけます。

<セミナースケジュール>
■会社説明
■改善ノウハウ現地見学
 株式会社関通 東京武蔵野センター
 株式会社武蔵野 東伏見支店
■新人即戦力化セミナー
■セミナー終了後は懇親会がございます。

<セミナー共催企業>
■株式会社関通
1986年創業 代表取締役 達城久裕
大阪・東大阪市の3PL企業。年間200社600万個の出荷実績。 従業員一丸となり改善活動を繰り返し、物流品質は業界屈指の『LEVEL4』を達成。 代表達城が株式会社武蔵野で経営ノウハウ・環境整備を学び、以来8期連続130%成長を続ける。 また29期より4年連続・平均50名の新卒採用を機に、新人教育の仕組み、 即戦力化のノウハウを作り上げる。

■株式会社武蔵野
1956年創業 代表取締役 小山昇
株式会社ダスキンの東京での第一号加盟店として契約、ダスキンムサシノとして活動。 2001年に経営サポート事業部を開始。従業員30名以上の経営者を対象に600社以上をコンサルティング。ダスキン事業では売上25億を達成し、日本経営品質賞を史上初の2度の受賞。さらに14年連続の増収を続けている。

お申し込み期限を過ぎています

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録