イベント・セミナー イベント・セミナー

2018年05月17日(木)東京都開催

【5月17日(木)15:00~】【3社共催】台湾越境ECで成功する“最強の売れるノウハウ”とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
イベント・セミナー
日時 5月17日(木)
15:00~17:00(受付14:30)
会場TKP渋谷カンファレンスセンター
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-3 カンファレンスルーム6A

最寄駅:
●東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩3分
●JR山手線 渋谷駅 東口 徒歩3分
●JR湘南新宿ライン 渋谷駅 東口 徒歩3分
●JR埼京線 渋谷駅 東口 徒歩3分
●東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 15番出口 徒歩3分
●東京メトロ副都心線 渋谷駅 15番出口 徒歩3分
●東急田園都市線 渋谷駅 15番出口 徒歩2分
●東急東横線 渋谷駅 15番出口 徒歩2分
主催企業株式会社売れるネット広告社
参加費用完全無料
定員50名
申込期限2018年05月16日(水)
主な対象者海外進出を検討されている方 越境ECに興味がある方 海外の物流に興味がある方 海外に対応した決済システムを検討している方 海外でネット通販を成功させたい方
備考※当日はお名刺1枚お持ちください。
※通販会社経営者、幹部社員、海外事業ご担当の方がご都合悪い場合は、代理出席も可能です。
※キャンセルの場合は、前日までにお電話(03-6459-0562)もしくは
 メール(seminar@ureru.co.jp)にてご連絡ください。
※開催1週間前、前日に事前にメールにてご連絡させていただきます。
 万が一メールが届かなくても、お席は準備しておりますのでご安心ください。

セミナー詳細

日本を飛び出して海外に向けてECを行ってみたい。
そんなお考えありませんか?

・日本を飛び出して海外市場に参入したいが、リスクが高そう。
・越境ECを行うにも、商慣習が分からない為、どのように販売したら良いのかわからない。
・そもそも日本の自社商品が海外の人にハマるのだろうか。
・外国語を話せるスタッフがいない。
・海外に対応した決済やシステムを導入するにはハードルが高そう。。。
・日本からの配送コストが高すぎる。。。
などなど・・・

多くの通販会社が越境ECを検討していますが、いざ進出を考えるとなると
躊躇してしまうのも当然です。
これらのお悩みをネット広告、物流、決済のプロフェッショナルが解決します!



今回ご提案したいのは台湾!

アジア、ASEAN諸国でのEC市場規模・成長率で圧倒的な数値を出している
非常に魅力的な市場です。
さらに、新日国であることから、日本の商品への好感度も高いことが分かっています。

今回のセミナーでは、台湾越境ECにおいて「成功するためのノウハウ」
さらに、「低リスクで事業展開を行うための方法」を余すところなく“全て”お教えいたします!

台湾越境EC進出をしたい方、
既に進出しており費用対効果を改善したい方に、
オススメのセミナーです!




<第1部>
15:00~15:30 株式会社トライリンクアジア 講師:久米 大輔

台湾向け越境ECサイトで決済シェア7割以上、
台湾唯一のコンビニ後払い決済、
「後付款」(アフターペイ)を提供するトライリンクアジアが、
台湾市場の現場で起きていること、
台湾向けECで成功するポイントをお伝えします。



・台湾現地の小売現場、消費者情報
台湾向け越境ECを成功させるポイント
・離脱率が下がる効果的な申込フォームとは?
台湾初のコンビニ後払い決済「後付款」(アフターペイ)とは?

このセミナーを通して、余すところ無くお伝えいたします!


【講師】
 久米 大輔
 株式会社トライリンクアジア
 台湾事業部 取締役 部長


 後払いの大手決済代行会社や、中国・アジア向け進出支援を行うIT系企業での進出支援業務。
 台湾での駐在経験を経て、株式会社トライリンクアジア取締役に就任。
 台湾で初となる後払い決済「後付款」(アフターペイ)の設計・建築・運用や、
 日本企業の台湾市場進出支援を行う。



<第2部>
15:35~16:05 株式会社ECMSジャパン 講師:小松 英樹

ビジネスの展開が早いと言われている越境ECビジネスマーケットにおいて、
台湾からスタートし、成功を収めている企業が増えてきています。
台湾越境ECでの成功を収めるためには、
現地物流ルールを理解したうえでの戦い方を理解する事が重要です。


越境ECの物流はどうすればいいのか?
・ビジネスモデル構築時から意識してください!
台湾の物流事情、通関制度、注意点について
・越境ECフォワーダーが見た最近の動向と成功事例をご紹介します!


【講師】
 小松 英樹
 株式会社ECMSジャパン
 代表取締役 社長


 1995年 日本通運株式会社入社。国際航空貨物部門 営業職、7年間の中国駐在経験を通じ、
 日中物流のプロフェッショナルとして活躍。帰国後、中核部門にてアジアエリアビジネスを
 牽引し、越境ECビジネスを立ち上げる。
 2016年 越境EC物流のイノベーターであるECMSの日本法人代表取締役に就任。
 日本企業の越境EC物流を多角度からサポートしている。



<第3部>
16:10~16:50 株式会社売れるネット広告社 講師:進藤 聡太

通販王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、
担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた
売れるネット広告社が、
台湾越境ECで成功するための具体的な手法

徹底的に“大公開”
します。

・台湾のEC市場、商慣習について
・台湾のCRM文化について
台湾市場にはまる商材とは?
・台湾越境ECを最小リスクで行うための手法
・台湾越境ECを始めるのに必要な準備とは?
・台湾でのネット広告獲得効率をあげるには?


過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をクライアントからお預かりして
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を
日本一のコンサルタントから聞いてみたいと思いませんか?



【講師】
 進藤 聡太
 株式会社売れるネット広告社
 コンサルティング部 主任 チーフコンサルタント


 福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
 実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
 現在ではクラブチームを立上げ、チームの代表を務めている。
 売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから
 中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し”売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。
 その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、
 ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。
 これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして
 多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。
 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
 売れるネット広告社2016年度下期「MVP賞」受賞。




今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。

台湾越境ECに関するノウハウ・事例・デモLPご紹介などなど
無料とは思えない「台湾越境ECの“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。


お申込み、お待ちしております!


【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺1枚お持ちください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録