イベント・セミナー イベント・セミナー

2018年09月06日(木)大阪府開催

メールの10倍売れる!LINE@の「友だちリスト獲得」と「ブロック回避」戦略・事例公開セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
イベント・セミナー
日時 日程 2018年9月6日(木)
開演 13 : 00 ~ 15 : 30 (開場:12 : 40)
会場MEETING SPACE OSAKA
〒530-0057
大阪府 大阪市北区 曽根崎2-12-4
主催企業スタークス株式会社
参加費用無料
定員60名
申込期限2018年09月05日(水)
備考※お申し込みは、1社につき1名様までとさせていただきます。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※LINE@を活用したい方向けのセミナーとなります。

セミナー詳細


メールの10倍売れるLINE@リストを純増させる秘訣を知りたくありませんか?

もしあなたが、新規からの問い合わせ・販売のためのプロモーション・顧客応対や顧客サポートに、
LINE@を取り入れ、すでに十分な成果を上げているのなら、このセミナーで、あなたにお伝えできることはほとんどないかもしれません。

でも逆に、もしあなたが、、、

☑️LINE@ってそもそもどんなことができるのか知りたい

☑️効果が激減してきたメルマガに変わる、
 新たなプロモーションツールとしてLINE@を活用し売上を上げていきたい

☑️LINE@の友だちリストをドンドン集めたい

☑️メッセージを送るたびにブロックされるのを避けたい

☑️EC企業がLINE@をどう活用しているのか知りたい

そう思っているのなら、このLINE@活用セミナーはあなたのためのセミナーです。

そう思っているのなら、このLINE@セミナーはあなたのためのセミナーです。なぜなら、このセミナーであなたにお伝えする内容は、まさにこれら全てを実現できる、LINE@の基礎だけでなく、具体的にどう友だちリストを集め、ブロックを回避するのか?といった具体的な活用方法をお伝えするからです


勝ち組企業はLINE@を使いこんな成果を上げています


事実:広告をほとんど使わず、サイト内バナーだけで10万人以上の友だちをたった2年で集め

事実:しかも、その友だちに対しプッシュを一回送るだけで200万を超える売上を何度も獲得

事実:LINE@導入後、新規のお問い合わせ数が一気に3倍まで増加

LINE@を効果的に使っている通販企業は、これらの成果をごく短期間で手に入れているのです。


なぜLINE@を効果的に活用するとこれらの成果が出るのか?その理由


【理由①】
日本人の10人中7人が使っている、圧倒的アクティブユーザー数!

LINEはデイリーのアクティブユーザー数が5,000万人以上もいて、月間で7,300万人が使っているメッセージアプリです。

つまり、ほぼ全ての日本人が日常的に使っているため、たとえこちらが見られる努力をしなくても、LINE@でメッセージを送るだけで、後は勝手にユーザーが見てくれるというわけです。

そのため、お問い合わせ、プロモーション、顧客応対と、ユーザーとメッセージのやりとりが発生する全てのシーンで、圧倒的な成果を出すことができるのです。

【理由②】
メールと比べて圧倒的なリーチ力!
開封率60%以上!CTR25%以上!クーポン使用率10%以上!

あなたもメールボックスに届くメールを毎日いくつ開封していますか?
きっと、ほとんど開封していないと思います。それと同じで、そもそもメルマガは見られてすらいないので、そのあとのクリック率や成約率は低くなって当たり前なんです。

それに比べ、LINE@は、LINEでメッセージを送るだけで「見られる」というハードルをクリアーできるので、ほとんどの通販企業が抱えている「見られない」という問題を解決し、結果、クリック率や成約率を自然と高めていくことができるのです。


でも、LINE@を使いさえすれば誰でもこれらの成果を出せるわけではありません


このセミナーでは、そんなLINE@の友だちリスト獲得とブロック回避をするための戦略や事例を、これまでに75社のLINE@の友だち追加の支援を行なっている専門家と、月100社からLINE@運用の相談を受ける私が無料セミナーで公開していきます。

もしあなたが、あなたの事業を伸ばしていくために、LINE@を活用していきたいと本気で思っているのなら、私たちが、情報を無料で公開しているうちに、このセミナーに参加して今すぐ手に入れてください。

セミナーへの申し込みは簡単です。以下のフォームをクリックし、必要な情報を入力しセミナーへの参加を申し込むだけです。ここで得た情報を使い、冒頭でお伝えしたのと同じ成果が、100%必ず出るとはお約束できませんが、少なくとも、今よりもあなたのビジネスにいい結果をもたらすことだけはお約束します。


今、LINE@を使い成果を出せるか出せないかは、その正しい活用方法を知っているか知らないか、ただそれだけの違いです。

そんな、今まさに成果が出せるLINE@の具体的な活用方法を、このセミナーでは一切包み隠さず、たくさん公開していきます。このチャンスに必ず手に入れてください。

あなたの参加を楽しみに待っています。



P.S.

前回の弊社主催のLINE@セミナーは数日で満席となってしまいました。今回もすぐに満席になることが予想されますので、今すぐ席を確保してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録