イベント・セミナー イベント・セミナー

2018年08月30日(木)福岡県開催

【美容品,健康食品通販企業様向け】月商一億円以上の企業様が実施!成功事例公開セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
イベント・セミナー
日時 日程 2018年8月30日(木)
開演  14:00 〜 17 : 00 (開場:13:30)
会場福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター5F セミナールームB

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目17−1
主催企業スタークス株式会社
参加費用無料
定員30名
申込期限2018年08月23日(木)
主な対象者美容品,健康食品取扱い企業様 企業規模:立ち上げ〜月商1億円
備考

セミナー詳細

皆さんの通販事業、こんな状態ではないですか?


✔ 通販事業はスタートできたものの、なかなか売上げが伸びない・・・
✔ アフィリエイト、リスティングをやっているけど効果でない・・・
✔ 配送費が値上げし、利益を圧迫されている・・・
✔何を基準にツールを選定すれば良いかわからない・・・
✔カートや物流のアナログ作業で時間だけが取られる・・・


もしひとつでもチェックリストに当てはまるのなら、このセミナーはあなたのためのセミナーです。
なぜならこのセミナーは、まさにこれらのお悩みの解決方法をお伝えすることで、停滞期を脱却し、売上を伸ばしていただくために企画したセミナーだからです。


【事実】伸び悩む定期通販企業様は多いです。


上記のようなお悩みを持っているのは、実はあなただけではありません。
数多くのプレイヤーがいるこの定期通販業界で、「成功している」と言えるのは、ほんの一握りなのです。

では、通販事業における成功とはどんなことか?というと
皆さんご存知のとおりCPOを可能な限り下げて、LTVを最大化させることです。

でも、その具体的な方法を知るには
多額のセミナー費用を払ったり、
競合他社の商品を購入しながら戦略を真似をしたり、
カンタンに、そしてすぐにできる環境が用意されていないのが現状です。

そこで、このセミナーでは、
そんな多額のセミナー費用を払ったり、競合他社の商品を購入する手間をかけたりせずに、
伸び悩んでいる通販事業を脱却させるための戦略や成功事例を、無料セミナーで公開していきます。


内容

第一部 14:00~14:50

■ダイレクトマーケティング業者を対象とした、“絶対に必要な広告戦略”とは?

・「リスティング、アフィリエイトなど、広告を始めてみたけれど、中々新規が伸びない。。」
・「代理店に広告運用をお願いしており、自社にノウハウがたまらず、何が成功しているかわからない。。」
       
                 こんなお悩みにお答えします!

今回は、WEB広告においての“絶対に抑えておくべき、最新の広告運用方法”をこっそり教えます。
・美容、健康食品、お悩み系商材、取引社数100社以上の中から見えてきた CV数拡大のための最新手法と具体的な事例を紹介 ・意外と知らない、運用型広告を成功させるためのポイントとは? 運用型広告、広告分析など、今、抑えておくべきトレンドを実例を基に教えます!




第二部 15:00~15:50

■単品通販企業 必見!上がり続ける配送コストで向き合うべき事柄とは?


通販事業で必要不可欠な物流のこと、ただ商品を送るだけのポジションだと思っていませんか?
成長する企業は、コストの圧縮を求める”守り”だけではなく、「唯一の顧客接点」として収益を拡大させるための”攻め”の戦略を立てています。

今後、上がり続けるコストに対して通販企業社様がどう向き合い、対策をしていくべきか。
物流から見た側面でお伝え致します!

・アウトソーシング先の選定基準
・配送費の今後の値上がり情報
・値上がりの中でのコスト削減の方法




第三部 16:00~17:00

■リピート通販システムの最終形がここに!
月商1億円以上のEC事業者がリピートPLUS使う理由とは?

平均売上成長率354%を実現! リピートビジネスをシステム面から成長へと導く、
単品リピート通販に特化した「リピートPLUS」。

13年間の自社EC構築経験をもとに、マーケティングとオペレーションの自動化を実現、 みなさまの成長への好循環を作り出す環境を提供します。
・リピートPLUSで、運用作業を自動化!
・LVTを向上させる豊富な機能がこの価格で手に入る!
・リピート通販システムなのに、様々な外部連携が可能!
・オフライン通販&オンライン通販のリピート通販の一元管理が可能!


PS.

前回の弊社主催のセミナーは数日で満席となってしまいました。
今回もすぐに満席になることが予想されますので、今すぐ席を確保してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録