イベント・セミナー イベント・セミナー

2018年09月21日(金)東京都開催

楽天・アマゾン・自社サイトで【ずばり売上をあげる】秘密の施策を公開!2018

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
イベント・セミナー
日時 2018年9月21日(金)13:00~18:00(会場12:30)
会場テモナ株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
各線渋谷駅より徒歩約6分
JR線/銀座線/半蔵門線(田園都市線)/
東急東横線/井の頭線
主催企業テモナ株式会社
参加費用無料
定員50名
申込期限2018年09月21日(金)
主な対象者食品通販事業をされている方 通信販売の事業責任者 美容・健康通販事業をされている方 サービス・システムを選定する立場の方 通販事業をご検討されている方
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

2018/9/21(金)東京渋谷【各線渋谷駅から徒歩5分】で開催!
今回も、通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは

① 明日からすぐ使える!CPO効率化・LTV向上に貢献するインターネット広告運用術
② なぜLINE@が追客だけでなく集客に効くのか!?LINE@プロモーション活用事例
③ 楽天・アマゾンでの「売れる商品の見極め方!」商品開発で新しい販路を開け!
④ ウェブサイト上に掲載する記事作成に役立つテクニックを大公開!
⑤ 平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開

この5つをお話いたします
題して、楽天・アマゾン・自社サイトで【ずばり売上をあげる】秘密の施策を公開!2018 "秋" 最新ネタ!!です。

皆さまが、少しでも通信販売事業で売上を上げたければ、是非、今回のセミナーにご参加ください。

前回のセミナーも大好評でした。
セミナー参加に迷われている場合、ぜひ、こちらのレポートをご覧ください
https://tamago-repeat.com/know-how/seminar-report/20180907/


① 明日からすぐ使える!CPO効率化・LTV向上に貢献するインターネット広告運用術
昨今、広告での集客に課題を抱えている通販事業者さまは多いと思いますが、
皆さまは、最先端の広告手法、Addressableをご存じでしょうか?

この広告手法は「最適なメッセージを届ける広告手法」です。
具体的には、自社顧客データとのマッチングをおこない、最適な広告を表示します。


新規のお客様にアプローチを続けることはもちろん大切ですが、
「既存の顧客の売上をいかに上げるか?」というのも忘れてはいけませんね。
一度っきりのお客様に、広告を安く効果的に配信して、再度、購入して貰う仕組です。

今回のセミナーでは「成功」「失敗」の両方の事例をベースに、
Addressable広告のノウハウを惜しげもなく公開します。


② なぜLINE@が追客だけでなく集客に効くのか!?LINE@プロモーション活用事例
国内トップクラスのクライアント数を誇る、ソウルドアウト株式会社の
WEBマーケティング改善支援本部本部長、浅見様にご登壇していただきます。


ユーザーと広告に関する心理的なハードルや、LINEを使ったユーザーの追客や集客
ノウハウについて、具体的なお話をしていただきます。

LINEの広告は、いま最も獲得が出来る媒体の1つです。

ここでは、公開して書ける事が非常に少ないのが残念ですが、
LINEを使ったプロモーションについて、ノウハウを皆さまに提供いたします。


③ 楽天・アマゾンでの「売れる商品の見極め方!」商品開発で新しい販路を開け!
お店を繁栄させる大切なの要素が、商品MD(マーチャンダイジング)です。
MDとは、簡単にいえば「売れる商品」の開発です。

でも、通販で売れる商品っていっても・・・・?と、思いますよね?
実は、そんなに難しく考える必要はありません。
でも、誰かに教えてもらわないと気が付かない場合もあります。

本セミナーでは、楽天で数々の賞をクライアントに受賞させてきたサヴァリ株式会社さまに
売れる商品の作り方で重要な、ポイントに沿ってお話頂きます。

ネットショップに関して豊富な実績を持つプロから聞くノウハウ。
ネットや本には出ていない情報を公開いたします。


④ 平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開
リピート通販システムで日本最大の利用者を誇る「たまごリピート」
なぜ売れている事業者が「たまごリピート」を採用するのか?
それには、他社のシステムが会社が取り組んでいない大きな秘密があります。

皆さまが、リピート通販に少しでも課題があれば
是非、このセミナーにご参加ください。明日から使えるテクニックも満載です。

セミナーでは以下の様な内容をお伝えします

・商品開発のポイント、競合を見つける方法、クロスセルテクニック
・誰でも簡単に売れるサイトが作成できる、LP簡単制作術
・顧客属性に合わせた広告の打ち方や、売れるDMの作り方

オンラインとオフラインの両軸で、テクニックを伝えることができるのは、
当社だけのはずです。実績ナンバー1だからこそ、公開できるマル秘のテクニック。
皆さまも、知りたくありませんか?


今回のセミナーでも、インターネットや本に出ていない、
通信販売で売り上げをあげる「コツ」と「いろは」について丁寧に解説します。
皆さまも、きっとご満足いただけると思います。

毎回、40名以上の来場を誇るこのセミナー。
無料でここまで公開している勉強会はありませんので、是非ご参加ください。


◆プログラム
  日 時:2018年9月21日(金)
      13:00~18:00(会場12:30)
  会 場:テモナ株式会社 セミナールーム
      東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
  主 催:テモナ株式会社
  共 催:シナジーマーケティング株式会社
      ソウルドアウト株式会社
      サヴァリ株式会社
      株式会社フォーイット
  参加費:無料
  定 員:50名 [事前登録制]
  持ち物:筆記用具・名刺(名刺は多めにお持ちください)
  ご注意:・コンペジターの方、同業の方はお断りしております。
      ・EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、
       販売代理店さま、制作会社さま等はお断りしております。
      ・セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
◆時間割
  12:30    開場
  13:00-13:05 セミナースタート
  13:05-13:10 名刺交換会
  13:10-14:00 第1部
  14:10-15:00 第2部
  15:10-16:00 第3部
  16:10-17:00 第4部
  17:10-18:00 第5部
  18:30    個別相談会

  13:10-14:00 第1部
  [講師]
  光山 誠一(みつやま せいいち)
  シナジーマーケティング株式会社
  アドレサビリティー事業部 企画開発グループ

  [講演内容]
  ・通販におけるCPO改善・LTV向上に効く即効性のある広告施策「アドレサブル広告」
  ・顧客データを活用した広告配信で既存顧客のLTVをUPした施策事例
  ・顧客データを活用してCPAを6分の1に!広告施策改善事例
  ・個人情報の取扱が課題。アドレサブル広告をどうやって使いこなすか?
  ・アドレサブル広告運用に特化したツール「AD2」のご紹介

  14:10-15:00 第2部
  [講師]
  浅見 剛(あさみ ごう)
  ソウルドアウト株式会社
  WEBマーケティング改善支援本部
  本部長

  [講演内容]
  ・ユーザーがぶち当たる心理的ハードル
  ・なぜLINE@が追客だけでなく集客に効くのか!?
  ・LINE@プロモーション活用事例
  ・併せて活用したい"LINE Ads Platform"

  15:10-16:00 第3部
  [講師]
  瀬田 亮介(せた りょうすけ)
  サヴァリ株式会社
  執行役員 ECサポート事業部 マネージャー

  [講演内容]
  ・ネットショップ上位1割に共通する成功の3条件
  ・顧客増大サイクルの理解
  ・広告を失敗する3つの落とし穴
  ・ROASよりも重要なのは○○?広告を分析するための4つの分析指標
  ・モールでランキングを獲るための広告戦略の練り方

  16:10-17:00 第4部
  [講師]
  青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)
  テモナ株式会社
  執行役員 CMO

  [講演内容]
  ・通販向けの商品開発の秘訣とは?
  ・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
  ・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
  ・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
  ・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
  ・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

  17:10-18:00 第5部
  [講師]
  野口 賢志(のぐち さとし)
  株式会社フォーイット
  リーダー

  [講演内容]
  ・「WEB広告の中のアフィリエイトについて」
  ・アフィリエイトの集客の仕方とafbの特徴について







お申し込み期限を過ぎています

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録