9月開催予定!メタバースを活用した「GiGMaオンライン物産展」(食品限定)、出店社を募集中!

ギグワークスアドバリュー株式会社

6月度開催時の風景

ギグワークスアドバリュー株式会社が運営している、オンライン上で店員や友人などと会話をしながらお買い物ができる「体験型オンライン店舗」、
9月に第6弾の開催が決定しました!

食品限定にての開催!

イベント会場の様子

今回は、商品をこれまでの開催でも人気が高かった食品に限定!
ラインナップがわかりやすくなったことで、集客や宣伝効果が高まることが期待できます。また1企業様あたりの出品数の上限をなくし、多くの商品をラインナップできるようになりました。
食品を扱っている通販、ECサイトの企業様、この機会にぜひご出店ください!

GiGMaオンライン物産展は「体験型オンライン店舗」にて開催

「体験型オンライン店舗」とは?
バーチャル空間で、会いづらくなった遠方の友人やご家族と一緒におしゃべりをしながら、買い物を楽しんでいただける新たなサービスです。
販売スタッフも常駐しており、気軽に商品について聞いたり、会話を楽しむことも出来、実店舗に近い体験をして頂けます。
※当社のスタッフと参加企業様の社員様が接客を行います。

実績紹介

これまでの実績
2022年3月~6月までの開催にて、来場者500人弱のうち、約30%の方が商品購入まで進んでおり、顧客単価は約4,000円弱、と安定した数字をあげています。
※月3日間(1日3時間)のみの限定開催での実績です。

体験型オンライン店舗の利点
単なるECサイトでは「見る」しかできませんが、我々が提供するメタバース空間「体験型オンライン店舗」は、「見る」「聞く」「話す」ができ、よりリアル店舗に近い環境でお買い物をお楽しみいただけます。
このサービスによって我々は、よりお客様を大切にする店舗を応援していきたいと考えています。

第6回「GiGMaオンライン物産展」(食品限定)開催概要

日程
9月下旬 ※時間未定

内容
食品をメインとした物産展形式の開催を予定しています。
多くの商品をラインナップできるようにするため、1企業様あたりの出品数の上限をなくします。

お申し込み期日
8月19日(金)

▼イベントに関するお問合せ▼
 ギグワークスアドバリュー株式会社
 担当:夜久(やく)
 Mail:vos_info@gig.co.jp
 ぜひお気軽にお問合せください!

▼体験型オンライン店舗の詳細・資料ダウンロードはこちら▼
https://add.gig.co.jp/service/virtual-online-shop/


著者

ギグワークスアドバリュー株式会社

情報化社会においてWebページ・ダイレクトメール・はがき・FAX・ちらし・テレビなど多くの顧客へのアプローチ方法がございます。 
その中でもお客様と直接対応するコールセンター(ヘルプデスク)は、効果的な手法として営業・受付・アフターサービスなど多くのシーンで活用されております。

ギグワークスアドバリューでは顧客からの一本一本の電話が企業にとって極めて大きな意味を持っていると考えております。電話対応が悪ければ企業イメージの損失や優良顧客が他社に乗り換えることも招きかねません。
ギグワークスアドバリューの「コンタクトセンターサービス」では多様化した消費者のニーズや企業の顔としてのコールセンターをサポートいたします。

さらに、ライブコマースなどの「セールスプロモーション」や、販売員派遣などの「フィールドサポート」も提供しており、クライアント様の多様なご要望に合わせた既存の枠にとらわれないオーダーメイドのサービス提供を実現しております。

また、通販事業者様向けに展開しております「通販LINKS」では「LTV向上オールインワンパッケージ」などの通販特化型サービスを展開しております。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

■企業サイト:https://add.gig.co.jp/
■通販LINKS :https://add.gig.co.jp/ltv/