shopifyでの自社ECサイト構築を後押し アートトレーディング社がキャンペーンを展開

ECのミカタ編集部

アートトレーディング株式会社は世界170か国以上のNo.1シェアを誇るグローバルECプラットフォーム「shopify」を導入した自社ECサイトの制作代行プランのキャンペーンに関する情報を公表した。

30万円制作代行プラン・キャンペーンの概要

同社が公表した「shopify」を導入した自社ECサイトの制作代行プランの概要は次の通りだ。

◆特別キャンペーン(先着5社まで) 

・プロのデザイナーによるTOPページ制作
・商品登録10点まで
・ECサイトに必要な各種ページも用意
(会社概要・プライバシーポリシー・特別商取引法・お問い合わせ)
・今なら、インスタショッピング連携も追加
(FB・インスタアカウント保有の企業)
    
※8月30日までの限定キャンペーン

約175ヵ国で利用されているshopify

shopifyは2004年にカナダで設立されて以来、現在まで約175ヵ国、80万以上の企業をサポートしており、大手有名企業から世界的な著名人まで海外、日本国内において、多くのブランドより信頼されている。

プラットフォームには、ストアの経営者にとって強力なバックオフィス機能も備えられており、オンライン販売に必要なものすべてはshopifyで一元管理ができる、という手軽さが大きな特徴だ。

独自サイトでのEC展開を後押し

shopifyはまた国内外に関わらずにオンライン販売を手軽に始められる、クラウ基盤のマルチチャネルコマースプラットフォームとなっている。ウェブ、モバイル、ソーシャルメディア、マーケットプレイス、実店舗などの複数の販売チャネルを持つオンラインストアの作成、カスタマイズ、在庫連携、売上管理を簡単に行うことができる点も大きなアドバンテージだ。

今回、アートトレーディング社がそのプラットフォームを活用したショップサイト制作代行でキャンペーンを実施することとなった。信頼できる世界的な構築サービスを使って、自社のECサイトを構築する上での選択肢ともなるのではないだろうか。特にこれまでネット上のモールでECを展開していたが、独自のサイトでのビジネス展開を目指す事業者にとってはチャンスともなりそうだ。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事